AION ブログRSS
掲載希望⇨[AION ブログRSS] 旧RSS⇨[ArcheAge Gene鯖][AION イズ鯖]

はじめてFGOのガチャに勝利した

沖田オルタ20連10連目以蔵さんと李書文、良い感じ。20連目沖田キターwwww初のエミヤも来てるわ、同じく初のアヴィケブロンも来るわ、2枚めの以蔵さんも来るわ・・・はじめてFGOのガチャに勝利しました沖田総司・オルタナティブ!とりあえず行けるところまで育成したアサシンクッキーが在庫切れして止まったどうせ奇々神酒が足りなくてまた止まるのでスキルマは時間かかりそう龍馬さんも育成超期待してた龍馬さんが全体N...

ずっと欲しかった茶々が手に入ったので一気に育成

ぐだぐだ明治維新イベントお疲れ様でした。茶々、育成完了、念願の金枠全体バーサーカー。10%になると使い勝手がごりっと上がるのでNP獲得のスキル1はスキルマにした。1300万の呼符で5回まわしたら槍清姫が2枚きた、単体槍は頼光がいるのでそこまで欲しかったわけじゃないけど宝具2は嬉しい、頼光と組ませたらいいダメージだせそう。月初めのマナプリ呼符5回。看板娘欲しくて回してたら元祖エリちゃん来た、またランサ...

星4が増えた

イベント忙しいので生存報告だけーケイローンが2枚来た。三蔵イベのとき哪吒くんもでた。...

孔明諦めきれずにクラス別ピック21連

孔明欲しい孔明欲しい孔明欲しい孔明ryクラス別ピックアップなんて闇鍋、新鯖のピックまで待ったほうがいい。そんなこたぁわかってんだよ!!!10連目ぐっろ~い20連目初メディアリリィ。泣きのラスト単発ビリビリきた電流的なビリビリだったらしい悪くはなかったが・・・なにげに持ってないスト限2枚だから悪くない結果だけど釈然としない、恒常のエレナが来てくれたほうが嬉しかった。全体NP付与スキル持ちが1人もいない地獄を...

CBC孔明ピックアップ45連の結果報告

ガチャするたびにこのゲームやめようかなってなるここまでやってきて当たった☆5は刑部姫だけ、どうなってんの・・・☆4鯖もでないし☆5礼装も出ないしさぁ・・・...

やっと鯖が増えたんだ(空の境界イベント)

空の境界イベントおつかれさまでした高難易度クエスト高難易度はふじのんタイマンに・・・凶れ~凶った浅上藤乃お披露目クエストって感じだったかな。式、加入待望の単体宝具アサシン、イベント前に空の境界劇場版を見て予習しといたので最初から思い入れMAX。これがわたしの精一杯スキル3だけはNP30%獲得がどうしても欲しかったので貰ったばかりの伝承結晶を使用してレベル10に。足りないのは比較的集めやすい歯車なので残...

百重の塔クリアー、おつかれさまでした

どどん。告知みたときはどうなるかと不安だったけど、案外良かったし面白かった。いろんな鯖育てておけって事だったので所持鯖全部育てておいた、おかげで低レア編成で結構進めた。まぁ、サブアカでもあそんでみた感じ低レア育ててなくてもレベル1二人に慈悲無き者orカムランつけて疑似単騎してたほうが楽だったりもしたので、全鯖の育成が必須だったとかそういうことはなかった。陽炎200Fの編成。苦労の跡が見える。①シェイク...

FGOクリスマスイベントお疲れ様でした

FGOイベント冥界のクリスマス、お疲れ様でした。期間短かったけど結構頑張りました。120箱達成。QPは6億超えたし、刑部姫のスキルはオール9にできたし、育てておきたかった低レア鯖数体レベルマ、福袋で来る星5鯖をレベルマできる分の種火も確保できた。40箱くらいまで礼装0だったのに終わってみれば3凸+1、ありがてえ。刑部姫や胤舜によさげなのでちょっとうれしい。エルバサバスターゴリラチャレンジ、余裕のオーバーキルで...

アビゲイルガチャ爆死でモチベダウン

1100万DL記念でもらった呼符やら貯めてた聖晶石やらで85連分ガチャまわしてみた。呼符はいちいちスクショ撮らなかったので60連分のガチャ結果☆4すら来なかった課金してたら1万5千円分、見事なくらいの完全爆死。礼装すらろくなものがもらえなかった。せめてなにかくれ・・・このゲームやばくね・・・ピックアップ引けなくてもなにかしらは来るだろうって思ってたんだよな、☆4の1騎でも引けたら育成したりでしばらく遊べるかな...

セイレムネタバレ感想回

はい、星5が刑部姫しかいないカルデアでもセイレムまでクリアできました。以下、ネタバレ要素と批判的要素を含む感想になるのでお嫌いな人はブラウザバックしてください。ゲーム的には直前のハロウィンイベントで配布されたメカエリが無双、マシュとフレサポマーリンで囲めばだいたいオッケーだった、育てて良かった。剣豪の難易度考えたらだいぶ易しい印象。さて、感想。セイレムの特色として紹介されてた劇中劇が必然性ゼロだっ...

初の星5が刑部姫だったカルデアの話する?

114日目の持ち鯖がこちらですガチャが好きなじゃないのでガチャゲーだと艦これよりお金使わないですねマーリン欲しさにちょっとだけ課金してみたが出るわけなかった、星5がいないカルデアでも高難易度はネロ祭のプロトフィナーレ以外はクリアできた、ハンデつきのハードモードで這い上がっていく方がおもろしろいと感じちゃうタチなのでこれでもいいかって思ってたんだが・・・エルバサの宝具重ねたくて無料石で回してたら刑部姫が...

夏イベでモチベがだだ下がりな件

17年夏イベ雑感不本意だけど速吸使ってクリアいつもなら動画UPしてるのだけど、阿武隈北上がカットイン不発で素魚雷でダイソン撃沈させるっていう微妙な流れで、微妙にかっこ悪いので他人に見せるものでもないかなと・・・。阿武隈よ、お前運MAXまで上げたよな?ひたすら長くてマゾくて楽しめなかったイベント終わってから暫くの間ブログ更新もせず、実は艦これもほぼほぼサボってFGOやり始めてハマってたりしてた。その理由がイベ...

スポンサードリンク