直接言えない奴がなにか言ってる


同じ題材でたくさんあるけどこれが一番好き
表情がひとりひとり全然違うw









~本編ここから~

※前回記事と併せて読んでください

さてさて
前回エゼキエル啓示が逃亡準備を始めてることはお伝えしましたが
掲示板スレッド削除し
自己正当化のための言い訳してたはずのブログ記事も
晒しスレに貼られたことが気に入らなかったのか削除

このままフェードアウトするのかな~?と思ってたら
やっぱりそんなことなかった

エゼキエル啓示のブログ記事


我慢し切れなくなったのか
やっぱり”いい人アピール”してた
どんだけキチ○イじみた凶行で他人に迷惑かけても
これだけはやっておかないと気がすまないらしい
サガですなぁ・・・



日常の生活においては、けっこう、いえ、とても安全やセキュリティーに
気をつけている自分ですが、ネット上ではどうかな、と
考え直してみたところ、思うところ多々ありまして
あらためて、自身のネット上でのセキュリティーを強化しなければと思いました。


出だしはこんな感じ
セキュリティねえ、どんな話が始まるのかな~と読み進めると






自分は、AIONの公式掲示板で、初めてスレッドを立てたり
コメントを書いたりという事を体験しました。
それ以前は、まったくそういった経験がなく
今にして思えば、随分、無防備だったなとも思います


いきなり意味がわからないですwwww
掲示板にスレッド立てたりコメント書いた事が無防備だった?
だから消したんだって???

単に自分の恥ずかしい過去を消し去りたかっただけだろwwww


つーかもう
セキュリティの話じゃなくなってるしwww






世間で言う、大型掲示板には、未だに、怖いという印象を持っていて
今まで生きてきて、一度も書き込んだことがありません。
書き込み方すら知りません。とにかく、自分にとって、触れてはいけない
恐ろしい存在なのです。
また、今後の人生においても、けして書き込んだりしません。
これは、断言できます。


自分以外の誰かを騙って他人を誹謗中傷するとか
それを指摘されたら被害者ぶって掲示板にスレッド立てるとか
やってる事は2ちゃんねるの底辺なネット民と同じじゃん
そーゆうやつが書き込んでない!とか言ってもまぁ信用はされないでしょ

つーかいい年越えた大人がインターネット怖い;;とか

キモいわ





自分の周囲の者にいたっては、そういった大型掲示板自体に
まったく関心がなく、くだらない、存在価値のないものと認識しています。
そういったものを利用するのは、最低30代以上なのでは、
という印象を持っていて、次世代にはまったく必用のないものだと聞きました。


馬鹿かこいつ

2ちゃんねる利用者は30台(キリッ
逆じゃね?
若い世代のほうが2ちゃんねる利用者多いと思うけどな
何故かこのあと子供が友達と遊ぶときには
別のコミュニケーション手段を使ってるとか言い出すんだが
友達と遊ぶのに2ちゃんねるで連絡取る馬鹿がどこにいるんだよ

次世代に必要ないって
2ちゃんねるがあるおかげで変わった事っていっぱいあるだろうに・・・

なくなったら暗黒時代に逆戻りするわ






将来のある若い人達は、けして大型掲示板などに(にちゃんねるなど)
書き込みしてはいけませんよ。
しっかりとした企業になればなるほど
大型掲示板への書き込みを徹底して調べるそうです。
今の十代は、言わなくても、見向きもしていませんが
もし、これから興味を持つようなことがあった時思い出してください。


どんな偏見だよwwwwwwwww
交番オフに通じるものがあるなぁ、脅迫的な物言いで押し通そうっていう発想がさ

企業が2ちゃんねるをソースにして人事決めるんですか?www
どんなブラック企業だよwwwwwwww
2ちゃんねるにも普通の情報交換系なスレッドあるでしょうに






過去も未来も、書き込み経験の無い、ぱろちゃんだからこそ
正々堂々、胸を張って、アドバイスできます。
ぱろちゃんは、遠いむっかしむかしから
言いたい事は、その場で、本人に面と向かって言う性格なので
(そのせいで損をする事もあります)
いつも爽やかな気持ちで生きてますよ!


ぱろちゃんとか言い出した
Violetius、エゼキエル啓示、モモキャンディーだった過去を消し去りたいらしいな

自分の娘騙って誹謗中傷してた人が
正々堂々本人に面と向かっていうってか?www

面と向かって言えないから他人を騙ったし
直接文句を言いに来ないで
公式掲示板にスレッド立てたんだろうが


そんでもってNCJに「あいつ悪い事してます!」だしな
本当に通知が来たからお前がやったっていう証拠だろ

2ちゃんねるのせいにしてんじゃねーぞ
お前が”使い方を間違った”から正等に非難されてるだけだ





前回にも記事に書いたけど
どんなにしたって自分がやったことはリセットできねえんだよ
言い訳せずにさっさといなくなれ
フェードアウトするかと思ってたら尻尾出すんじゃねえっつーの

いい人でいたいなら
我を通そうとするな


黙ってろ


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク