Megumi in Wonderland

もはや別世界、多分夢の国の話

メグミ 2012年10月22日 19:17
>サトリ
一言だけいっておく。
こちらから積極的にサトリについて語ったことはない。
サトリの相手はしないといってからもサトリのコメントに対して返答しているのみだ。
サトリが関わってこなければ、何も発言しないんですよ。

それをお前が嘘を吹聴してるからとか、いい加減にしろ


この人、サトリにはろくな反応しなかったり無視してるくせに
サトリがいなさそうな所とかサトリ以外の奴には嘘を吹聴しまくってる


メグミ 2012年10月23日 01:41
>キングダムジョー
サトリも俺に関して間違った事実を勝手に積み上げているわ。
たしかにこっちが茶化しているところあるけども、そこはきちんと認めているはずやで。

最初は俺に関する間違った事実をサトリがツイートしていた。
それにおれが反応した。それが最初だわ。
ウソを書いたのはサトリが先な。
間違った事実をウソというならね。


まあこっからは本当に無視だ。

なんでサトリのせいでブログ閉鎖とかせないかんの?
なんでサトリのせいでコメント不可にしないとだめなの?
おれのブログだぜ?

過疎はサトリのせいは、取り下げてやるよ。
よく考えればそんな鯖に影響与えるほどの価値ないわな。


キングダムジョーに対しての返答だが、サトリに対しての返答と量も質も違いすぎるでしょ?サトリが嘘を吐いているんだと第三者には何故か力説するんだよ

>サトリのせいでブログ閉鎖
>サトリのせいでコメント不可


「コメントされるの嫌ならブログ閉じるなり、手段色々あるんでね?」
キングダムジョーのこの発言に反応したにしては「サトリのせいで」ってのが意味わからないです、どんだけ”サトリが悪いアピール”したいねん・・・


>過疎はサトリのせいは、取り下げてやるよ。
言ってないと否定したはずなのに矛盾しすぎ
取り下げるって言ってるけど特に何も言われてない
この文章をを普通に読んだらサトリに謝罪しに来ると読めるんだけどなぁ・・・




サトリ 2012年10月23日 08:21
>最初は俺に関する間違った事実をサトリがツイートしていた。
>それにおれが反応した。それが最初だわ。
>ウソを書いたのはサトリが先な。
>間違った事実をウソというならね。

キレるぞテメぇ・・・
どこがどう嘘を吐いてたのか説明しろよ
どんだけホラ吹くんだこのカス野郎


>間違った事実をウソというならね
前回書いたよね、「○○と言うなら」とか言い出したら注意しろってさ
勝手な前提条件をつけて意味発明してる、詭弁です

自分が間違ってる事がわかってるのにごり押ししようとするからこんな物言いになる、自覚があるから無意識に予防線を張る、言葉に意味を付け足せばどんな嘘でも正しくなる!ってね

意味発明家メグミ





メグミ 2012年10月23日 19:55
もう何も理解できてないやつしか残ってないな。
この記事についてはコメント終了な。


嘘つき呼ばわりされたのでキレてみたが・・・
スルーされた、というか逃亡された。

>もう何も理解出来てない奴しか残ってない

身内にすら見捨てられただけ
メグミが理解できてないだけ


答え切れない時点でお前の負け
反論もせずに放置してるコメントが多すぎだし
返答してても切り返し出来てなくて馬鹿にされてる事も多い。







サトリがツイートで嘘を吹聴していたという主張について

megumi08.jpg

メグミがわざわざリツイートしてまで噛み付いてきたのがこのサトリのツイートだ
たぶんコレの事だろうとあたりをつけてエスパーで話を進める

「こそこそNCブログで言ってりゃ
「勘違いできたんだろう

「たら、れば」の話

普通に読めば推測として語ってるだけですね
イズ魔のほとんどがメグミを誰だかまったくわかってない状況で「どうせ○○だったんじゃねえの?」と言っただけ、別に「メグミはジケルでこそこそ陰口だけ叩いてた奴だ」と何も知らずに決め付けで吹聴していたわけではない、普通の日本人ならこんな解説しなくてもわかるはずなんだがメグミには必要らしい。


メグミは日本語を読めてない
だから、話が噛み合わない



ここでイチローがヒットを打てていたら勝っていたかもしれない
野球に”たられば”はないと言いますが、こんなセリフに「それは嘘だ!」と言ってるのがメグミだ、要するにただのアホだ日常会話に困るレベルのな、せめて義務教育レベルの日本語をマスターしてからブログを書いてくれ。

だいたいそんな事いったらメグミの”偏差値30発言”はどうなるんだ
よく知りもしないイズ魔について先入観だけの決め付けで事実とは異なるイズ魔の実態を放言してたんだから、そもそも嘘を吹聴していたのはメグミの方だ、推測ではなく決め付けて非難してたんだからな。




実はツイッターでの会話でメグミが勘違いをしている事に関して既に指摘してる
会話の一部を切り抜いて捻じ曲げてるとか言い出したので出来るだけ会話を載せる

megumi10.jpg
メグミの反応に注目、なんとスルーです
指摘された事には全く触れず意味のわからない事言い出して話逸らしてます
この人間違いを指摘されても反応しないで話題逸らしする癖があります

最後のメグミの発言とかスゴイ

>文句つけてきたのはそっち
お前の偏差値30煽りが最初ですwwwwwwww

>なんか迷惑かけたか?
偏差値30呼ばわりされて不愉快で迷惑ですwwwwwwww

自分がやった事は完全棚上げしてる
つーかね、会話成立してないでしょ・・・





最初のツイートに戻って話を進める

megumi08.jpg
サトリのこの独り言ツイートにメグミが噛み付いたのがこの会話の始まりだった


megumi09.jpg

俺様のブログ
ランキングは常にサトリのブログより上


いきなり意味不明なケンカを売られたが、とりあえず返答した
最初に最高ランキングを添えて返答してる、本当はこの時点でメグミには自分が言った事が間違いだった事に気がついてるはずなんだが、その事については全く触れてない(笑)


megumi18.jpg

露骨に話逸らされてる感じがしたので聞いてみたらこれ
そんなにずっと上位をキープしてたわけでもないからメグミブログが上だった事はあるはずだけど、「常に上」なんて大法螺もいいところだった


megumi11.jpg

なんだこのホラ吹きは?とイライラしつつも突っ込みを入れる
しどろもどろのメグミの言い訳が続く、そして最後には・・・

常套手段だ

この人にとっては嘘を吐く事は常套手段らしい
自分で白状してれば世話ないわ、まじで・・・


嘘吐きは泥棒の始まりだ



ILLとは話がついてるとか言ってたけど「一旦区切っただけ」ってILLさん言ってるからそれも嘘だからね~、あやぽんRSSがダウンしてて気づいてないかもしれないからリンク貼っとくわ~

メグミが復活したNCブログの総訪問者数がちょっとだけ多かった事をとって、サトリブログより上だとか言い出したので、それも記事に書いてたけどさすがに長くなりすぎるので自壊に回す事にする。なかなか終われないですwww


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク