ゲームやらずにNCブログ弄ってた

ncblog06.jpg
長い間触れなかったから、いろいろ変更加えてた
イメージカラーで選んだらアバターが可愛くなりすぎた気がする


ncblog05.jpgこれが一番時間かかった・・・

今までほとんど気にしてなかったフォルダーを細かく分けてみた、何が時間かかったかってフォルダーを増設するのにOKボタン押してから数十秒待たないと完了しないって事、前から疑問だったけどなんでこんな重いんだろうなぁ・・・NCブログ・・・

AION日記で300記事どーんと置かれてても訪問者が過去記事まで遡ってみるとかしないと思うしねぇ、自分自身こっちのブログからリンクを貼ったりするときに、記事探す事になるわけだしな。

それにしてもこのNCブログまったく検索エンジンにかからない、NCSリニューアルでも検索エンジンにかからなくなってたしどうせまたNCJがなにかやらかしたんだろうな、早く直してください。何のためにタイトルまで急いで変えたのかわからないですww

サトリブログ過去記事倉庫

サトリの目を通してみたイズ魔の歴史が記録されてる
興味ある人は暇つぶしに是非

えるみんみたいなアホイズ天が「イズ魔は大甘」とか言っても、メグミみたいな奴が「イズ魔楽しい」とか言い出しても、過去記事見て来いで済む(笑)


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク