ティアマト城砦行ってきた

visual3.jpg
パッケージの人は脇役だったらしい、眼鏡のお姉さんに突然主役奪われてた
UDきて「あれ?」って思った人は多いはずw








Aion0282.jpg
操作ほとんどわすれたけどティアマト城砦の募集に飛び込んできた





Aion0290.jpg
スラマ瞬殺すぎて笑った、やっぱり雑魚だった






Aion0294_20121029032058.jpg
話よくわかってないけどアヌハルト出てきたw
懐かしいなぁ、またこいつと戦う事になるとは・・・





Aion0296.jpg
何故か人型だったタハバタさん
全体通してエフェクトが無駄に派手で戦闘中でも読み込む読み込む
ぬるぬる高スペックのハズの園児さんもカクつくらしい
戦闘始まる前に読み込んでおいて欲しいなぁ・・・






Aion0297.jpg
レザー手出た、レザー3人いたけどダイス勝利してしまった
今回のUDの目玉新装備グラっぽいので倉庫にいれとくw

未経験で飛び込んで懇切丁寧に説明してくれて助かりました。
まぁ、それ以前に相当動きが怪しかったんだけどね(笑)













Aion02882.jpg
これこれ、この火の目玉





ScreenShot00641.jpg
どう見てもロードオブザリングの「サウロンの目」だからね?www
モルヘイムのクエといい指輪物語からパクりすぎちゃうかwwww




Aion02881.jpg
「ティアマトの目」だしなぁ・・・

サムスンがアップルから訴えられたりしてるのに
どうしてこうデザインパクッちゃうんだろうな・・・

指輪物語がマネするなっていうのがおかしいくらいファンタジーの基礎を築いた始祖だからしょうがないのかね、ホビット、ドワーフ、エルフ、”指輪”の影響を受けてないファンタジー作品はないってくらいだしな・・・






これも楽しみだな。
ちなみに、エルフの耳がうさぎの耳のように長くなったのはロードス島戦記で出渕裕が書いてかららしい、だからロードオブザリングの映画見てもエルフの耳は尖ってはいるけど長くはないw


コメント

名前:リネ2ユーザー:2012/10/29(月) 07:29:03 ID:- 
AION無料チケで入ってみました・・・
レベル20じゃ無くて11だった・・・
しかも操作さっぱり忘れてるしマップなんぞ覚えてないし詰んだ\(^o^)/
2ヶ月在るし本とか見ながらでもマッタリやってみる・・・
名前:サトリ:2012/10/29(月) 14:06:25 ID:UusUfJCE 
ははw
俺も操作忘れてるくらいだったけどそのくらいのほうが新鮮でおもろいよ

コメントの投稿


スポンサードリンク