自分の名前を間違えるな



いやすげえ、よくわからんけどすげえ
初音ミクはどこまで進化するのか
ホログラム映像でライブとかやらかしてくれたしなぁ

かつてアトムやガンダムに憧れた世代が日本のロボット産業を支え
まじで二足歩行するロボットを作り出した
初音ミクに憧れた人たちがどんなものを作り出すか楽しみだね









~本編ここから~

「ぱろちゃんとか言い出したVioletius、エゼキエル啓示、
モモキャンディーだった過去を消し去りたいらしいな」

こんな事を記事の中で書いたんですが

エゼキエル啓示の新記事


Violetiusuとか、エゼキエル啓示とか料理するの?!!
って感じでしょうが、しますします大いにします



なんの脈絡もなく突然ゲームキャラ名出し始めましたwww
しっかりサトリブログ読んでるんだな~


でもさ


ezekiel2.jpg

Violetiusuとか



綴り間違ってるじゃんwww


まぁどうせ、こっそり修正するんだろうけどな


コメント

名前:ILL:2012/09/08(土) 22:03:39 ID:- 
http://youtu.be/DdnAxvus_Co
ほら
名前:サトリ:2012/09/08(土) 22:26:31 ID:- 
ちょっと方向性間違えてるよな?www
ミクさんが二足歩行しなくてもいいですしw
映像技術方面での進化をおねがいしますwwww

コメントの投稿


スポンサードリンク