己の敵は己っていうね

左上にグーグル翻訳ボタンを追加してみた

サトリブログを無理やり英語で読んで見たいとか
本当に外人さんが読んでくれてもいいです
英語だけじゃなくていろんな言語に翻訳できるので
お好きな言語でサトリブログを楽しんでください

福井県語はなかった









<本編ここから>

サトリブログでググるとこうなります

satoriblog.jpg

記事がピックアップされSSまで出てくる待遇
先代サトリブログがな・・・

現行サトリブログのその下だ


そりゃああんた
もうまったく更新していないにもかかわらず
毎日200人も来るわ、グーグルさまさまだ

「サトリブログ3」とか「本家サトリブログ」とかにしておけば
こんなことにならなかったかもしれないが
ちょっと許せなかったのでしょうがない

自分で作った300記事オーバーのコンテンツが敵かって思ったら
なかなかぐったりします、はい












それはそうと大分前から気づいてたけどコレ

satoriblog2.jpg

これたぶん
晒し広報担当者さんの仕事だよね・・・

適当に記事を書き溜めたところで晒しに投下するつもりだったんだろうなぁ



satoriblog1.jpg

めんどくさくなってブログごと闇に葬ったようですがwww

LivedoorBlogだし
「FC2選ぶなんて情弱、Livedoorうんたらかんたら」
晒しにこんな書き込みしてた奴いたしたぶんそいつなんだろうなあ


病的だネ!★


コメント

名前:りーへー:2012/09/09(日) 22:18:22 ID:thNcACBg 
福井県disってんのか!おおん?


川BBQコンパして着替えもなしに川にダイブしてました。
名前:サトリ:2012/09/09(日) 22:29:18 ID:- 
福井って今寒いんだよね?

コメントの投稿


スポンサードリンク