blogramのはなし

ちょっと前から参加してるblogram
ブログランキングなんだけど他とちょっと違ってて面白い

普通のブログランキングは自分でカテゴリーを選ぶんだけど
このblogramの場合は記事が自動でキーワードを分析してジャンル分けされる仕組み

blogram00.jpg

サトリブログだとこんなかんじ
私生活を書かないブログだから片寄ってる(笑)

ちゃんと記事書いてないとカテゴリーにランクインされないんだよね
ちょっと前までリネージュがカテゴリーにも入ってたけど、消えたw

パプリカとか書いたら食べるのところに「パプリカ」がついてた事があった
ピーマンは嫌いなんだが・・・(笑)
ゲーム内の衣装の話でスカートとかリボンとかブーツとか書いたら翌日はカテゴリーに入るけど、何度も記事に書かないと固定化されずにすぐ消えていくみたい



blogram01.jpg

Twitter分析もある
なんか偶然今週はものすごく楽しそうな感じになっちゃってるけど
普段は「カリカリ」「イライラ」してることの方が多いですwww





グーバーなる生き物がいろいろ教えてくれるブログパーツが配布されてたりする
アクセスカウンターにもなるっぽい



ブログランキングならblogramblogramのブログランキングblogramで人気ブログを分析
人気ブログをblogramで分析blogramによるブログ分析ブログランキングならblogram

ブログランキングならblogram blogramのブログランキング blogramで人気ブログを分析

綺麗でカラフルなランキングバナー



記事書くのがちょっと楽しくなるのでお勧め


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク