口にしたら・・・戦争だろうがっ・・・!

パプリカ VS すたほ
新たな争いが始まってるらしいがつまらない

sutaho00.jpg

すたほがツイッターでパプリカたちに因縁つけてたらしい
パプリカがそれに反応したツイートをしてもすたほが無反応
そのくせ何故か晒しスレで反応したっぽくてパプリカも晒しスレに降臨って流れ

すたほが総司令取る→ルカルカが総司令奪取
この辺の争いもあるんかね




つまらない

何が面白くないかって、すたほが全く反応しとらんのよ

なるほど確かにパプリカの言うとおりイラっとする事を言ってる、それなのにすたほが全く反応しない、弁明するなり喧嘩売るなりするでしょ?普通はさ、そのくせ晒しスレではそれっぽい反応をしてるっつーのがなぁ

ツイッターもブログもあって自分が火種なわけじゃん
自分から仕掛けておいて相手が乗ったらだんまりとかかっこ悪すぎでしょ



まぁ~最近多いけどなそういうの

耶月一家&VAとかさ、氷夜とシュヴァリエもそう
「変なひとに絡まれてるんです><」みたいな風を装って黙ってれば、自分は火傷せず相手の印象だけ悪くする事が出来るとでも思ってそう

自分が本気で正しいと思ってるのか、マイナーだから何を言ってもスルーされると思ってるのかわからんけどさ、最近調子に乗った発言する奴が多いよな(特にツイッター)、過激な発言してれば格好いいとでも思ってるのかねえ

言った分だけリスクがあるってことに気がついてない、相手が反応してしまうと予想外なものだから逃げの一手しか打てない、晒しスレで工作するしかないみたいなさ。


すたほフェイラーズに喧嘩売る

パプリカ反応する

何故か晒しスレでパプリカ叩きはじまる

パプリカがおかしかった事に・・・


なるわけないよ?www
すたほが何にも言えなくなって晒しスレで工作してるってみんな思ってるからねwww

晒しスレだから誰が書いたかわからないだろって?
いやいやいや、だからと言って全くの無関係の人間が書いてるとは誰も思わないっすよ
世の中一から十まですべからく人間がやってる事だからね~
極々自然にすたほが晒しスレに書き込んでるんだな~って思うだけですわ

つまらんからちゃんと反応しろよな
喧嘩売ってる自覚なさそうだけど、口にしたら戦争ですよ、ええ。


コメント

名前:ベコ:2012/12/07(金) 09:35:04 ID:- 
耶月一家&VAはシラけたね。
やる気スイッチ押し逃げされたわw
名前:夢天:2012/12/07(金) 11:16:36 ID:- 
戦争するか
名前:サトリ:2012/12/07(金) 14:45:49 ID:UusUfJCE 
>>ベコ
押し逃げ多いよなぁー

>>ゆめてん
え、なに?

コメントの投稿


スポンサードリンク