君の本音を教えてよっ!

ahonoko00.jpg

引退したなんて言ったっけ?
90日課金しとるわい(笑)

AION楽しいわ~
ほぼ消耗品製作しかしてないけどな(笑)



足跡見る限りわりとこまめにサトリブログ閲覧しに来てるのにな~
レギミッションやってたりしてんのも記事にしてるはずなのにな~
アホのふりしてもそのままでもアホに見えるよ~


コメント貰ったからわかったけどさ~
さっさと終わらせたときは終わらせたときで文句言ってるらしいじゃん?
相手にブロガーがいなかったから好き放題言ってたんじゃねーの

ウチらに絡んだときもそうだったからみんな気がついてると思うけど、どこか別のところで怨みゲージ溜めててさ、それじゃあ格好つかないから別件でバッシングしてるだけ、付け焼刃だから自分の行動と整合性取れてなくていつも突っ込みどころ満載で自爆ってパターンだよね

バットマンが自らの言葉通りのプレイスタイルを貫いてるプレイヤーだったら、今回だって誰も突っ込み入れられないし、「対戦相手に配慮は必要か?」なんていう建設的な議論も出来たかもしれない。でも実際のばっとまんは違うからなぁ。

私怨で煽るにしても本音で煽らんと面白くないっすわ



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク