スポンサーサイト


逃げるんじゃねーよwwwwwww

エンジェルボイス

余談ですが、サトリさんは相変わらずのキモさで安心しました
イズ魔を煽ることを書けばサトリさんが食いついてくる可能性はあると
判断していましたがそのとおりになりました
食いついてきたんで何か書いてあげないといけないので何回かサトリさんの記事みましたが
普段はRSS載るからみますが見ても斜め読みですね
だからサトリさんがレギミッションしてるとか知りませんね興味ないですし
まああの記事を毎回全部読む人はそれはそれで自分を振り返ってみたほうがいいと思います
しかし仮想世界について現実みたいに本気で語れるのがとてもぼくは心配です
一日中そんなところでがんばってないでもうちょっとリアルがんばった方がいいと思います

ちなみにぼくはAION関連ではただの遊び人です
自分の言動に責任なんてなんも負いませんあたりまえですね

3年?やったAIONもお別れまで1年です
まずはサトリさんサヨウナラ
BBAはもうちょっと世話になるかな

ばっとまんのブログより抜粋



>イズ魔を煽ることを書けばサトリさんが食いついてくる可能性はあると
>判断していましたがそのとおりになりました


え?なに?

イズ魔煽ったらイズ魔が反応するの当たり前じゃん
なに得意げになってんだよwwww
最初のばっとまん記事にもILL、VOLがコメントつけてるし
ウチの記事にはパスティさんがコメントつけてるわ
微妙に後釣りっぽい物言いすんなっての


>食いついてきたんで何か書いてあげないといけないので
>何回かサトリさんの記事みましたが
>普段はRSS載るからみますが見ても斜め読みですね

意味不明

返答するために「何回も」読む必要あるの?www
何も考えず言い訳してるから言ってる事ぐっちゃぐちゃになってるぞwww
大体斜め読みしてたって復帰してる事くらいわかるはずだわ
タイトルだけでも「ティアマト城砦行ってきた」「レギレベルあがったよ」なんてあるんだし、それこそRSS見てるだけでも引退してない事くらいわかるはずだよな



煽り記事を書く

サトリ「お前が言うな」

「引退してるくせに」

サトリ「引退してねーよ、ハゲ」

「RSSみてるだけ」

サトリ「タイトルだけでもわかる」


最初の反応からしてまったく別の話題に逃げてて、突っ込まれるたびに言い訳に言い訳重ねてその場しのぎで言ってるだけだから、何にも切り返し出来てない、いや出来てないっていうか「してない」、その言い訳すらもその場しのぎだから一発で撃ち落されてるしな~

反応出来なくなって逃げてるだけやんwww



突然リアルの話題持ち出して来てサトリを引き合いにだしとるけどそれもかっこ悪いよな~、追い詰められた奴の悪あがきパターンだよな~、透子もどっちが古参かとかコンピュータ知識とか言い出してたからな、まぁ捨てキャラ使わないだけ透子よりマシだけどな。

だいたい引退してると思ってた相手に対して「一日中頑張ってる」ってなんやねん
自分で言った事の中ですら整合性取れてないってやばくねwww

「遊び人だから」とか通用しないっす
馬鹿は馬鹿にされとけ





☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
