で、でたー!自称リア充なのにアフィリエイトに嫉妬する奴!

いやほんと不思議なんだけどさ
アフィガーアフィガーって言う人多すぎじゃないかしら


ぶっちゃけた話・・・

情報系でもない日記系ブログでアフィなんか貼っても嫉妬されるほど儲からないですよ?やってみればわかると思うんだけどねぇ、どうもわからん人にはものすごく儲かってるんだとか思われて妙な妬みをかってそう。AIONで言ったら(む)ぶろぐとかあーゆうレベルにならないとまともな収入にはならんと思います。

じゃあなんでやってるのかって単に自分が広告見るのが好きだからってのもあるし、位置を変えたり商品を差し替えたりしたら良くなったり悪くなったりするんですわ、そーゆうのが面白い。数円っていうレベルでも変化があると楽しいんだよね、貼るだけ貼って報酬を貰ってないアフィとか結構あるしなぁ

なんでこんな話をしてるかっていうと、「アフィガー」って言う人がいたからですよ。






3.5アドバンスメンテでNPC狩れないし

一見関係のなさそうな記事タイトルだったので閲覧を後回しにしてけど
覗いてみたらしっかり反応されてたでござる。

パスティーさんが今さら2.7までゲルクでばっとまんに負けたことがないとか
サトリウンコワロスアフェリエイトブログのコメントで吼えてますが、当時であれば、55HR抵抗装備着てワロスアーマーはったスペルとか中身誰でも、攻撃一切されなくてもぼくは自分の攻撃がほとんどレジられた挙句、勝手に死ぬ自信がありました。

今でもワロスはったスペルとか基本逃げますね。通常500与えて1000反射されるとか、こっちがスペの魔法全レジでも勝手に死ねる可能性大なのはバカでもわかります。ほかにも200与えて160反射されるとかありますがこういう反射系の鬼畜さはシャドウにはどうにも。


何故かパスティーさんに負けてたことの言い訳をつらつらと書いてるけどさ、誰もそんな話してねえよ。パスティーさんはゲルク時代からのPVPで恨みをかってたんじゃないかって言ってる。だから返答するならば、ばっとまんがタイマンで負けたことを恨んでいた事が動機であるか否かでしょ。まぁ、もしそうだったとしても「はい、そうです」とは絶対言わないだろうけどさ。




それから、パスティさんなんかドレドの粘着自白してましたね。6:6やってる場でばっとまん嫌いだから粘着するとか動機として理解不能ではないですが、実際それをするしないは客観的には自分達の品位の問題に関わるんじゃないすかね。

それ実際にやったら個人的理由があろうがなかろうが一般プレーヤーには、粘着プレーヤーという評価をされドン引きされるんじゃないでしょうかね。


ブログ記事でなにかあるたびに因縁つけられてるのを認識してて、適当に切り上げたときも記事にされて非難されてたって話で、じゃあ最後までやるかってなったらしいじゃない?粘着自白も何もなくね???だってお前のリクエストどおりなんだしさ・・・

それを実際にやったらドン引きってあんた、口論で負けた腹いせにゲルク封鎖しようとした奴だろおまえ。「お前が言うな」ですわ。粘着のスケールが違うよスケールがwww

そもそもドレドギで時間いっぱい使うのは別におかしくない、実力差があったら即座に終わらせなければならないなんていうルールはない。「クイック相手に封鎖かよ~」とか愚痴ったりするのは構わないと思うけど、品位云々言い出して非難するのは気持ち悪いわ。





いずれにしても全鯖クイックptに参加してて思うに、イズ魔の粘着傾向は目だってますねえ。現に行われている悪行だと思うんで、悪評承知でやり続けるのか、それは困るのでやめるのかだと思うけどイズ魔の粘着プレーヤーが個々に何考えてるんかは知らんわ。

①心から弱いものいじめが好き
②嫌いな奴がいたら粘着しても相手の他のメンバーには理解してもらえて自分たちは嫌われないはずだ
③嫌いな奴がいたから嫌われるのを承知で粘着しました

ほかのパターンもありそうだけど粘着すること自体はどう考えたって負のイメージですね仕方ない。


イズ魔の粘着傾向が目立つ(キリッ
そればっとまんだからじゃね???www
①②③とか全部ぶ~めらんじゃねーか

私怨でゲルク封鎖しようとして思ったより支持を得られず指揮の拙さも相まって大敗してたよね。対戦相手をガチで滅ぼそうとしたイズ天に言えるこっちゃないです、ましてやばっとまんは指揮してた当事者だしな~。

負のイメージ???

イズ天とばっとまんの
負のイメージには適わないと思いますッッッ









私怨でバッシング初めてもろくな目に合わないってとっくに学習済みだろうにな、現にサトリ以外にもILL、Vol、ふじまる、貴羅蓮といったイズ魔を代表する害どもに煽られまくってる。

ついこないだ、イズ魔を荒唐無稽に非難して炎上したメグミとはーどろっくかふぇ騒動があったばかりなのに、なんでおんなじことをこのタイミングでするかね。非難したら粘着されなくなるとでも思ってるんだろうか?

敢えて言おう
むしろ逆効果であると



そーゆうのイズ魔には通用しないっす
煽られたら全力で煽り返すと思います
またILLさんが動画撮りそう(期待)

他の人からも非難されてるかのように言ってるけど、実際のところばっとまんに同調してるの匿名一人だ、ガチドレでもなければクエ進めようとかスルカナ取ってポイント稼ごうとか、どの鯖でも普通にあることでしょ。それをイズ魔独特みたいに言うのが無理あるだろ。








おれはストロングスタイルと称してなにがなんでも勝ちを目指すような事をやってた時期がある、艦直だって好きだった、貴羅蓮PTに入ればクイックPT相手でも40分強制PVPだったしなぁ、まぁ貴羅蓮PTは負ける相手でも絶対にPVPだったが。

個人的な好みを言えば、どちらかと言うと”ガチドレドギ以外はさっさと終わらす”のが好きだ、艦直も込みでね。PVPで勝てないならばスルカナ絡めてポイントレースだってしたいと思うほうだ。要するに何でもありだストロングスタイルだわ。

艦直はダメだとか、スルカナ抜きはダメだとか、MPKが~とか言っちゃう子多いけどそんなルールないからね?。なんでもやればよろしい、ガチドレドギなんていうお互いがローカルルールに則ってやり合うような状況でもない限り、ゲーム終了時にポイントを上回っている方が勝利する、それがドレドギ唯一絶対のルールだ。

対応できなかった奴が悪い

対戦ゲームじゃ当たり前の価値観だけど、MMORPGだからユーザー層が違うんだろうなぁ。いや、それにしてもちょっと温いと思うけどね、MPKに眉をひそめる人おおいもの対戦型MMOだったら敵プレイヤーに対するMPKなんて常套手段だからな。

クイックで入っといて粘着されたくないとか甘えでしかない

嫌ならクイックやめろ

ボロ負けするリスクがあるかもしれないのがクイックなんだからな。



あ、人口差問題とは別だからね?

ドレドギで過疎は起きないけど、イズ天がやってきた要塞戦封鎖は超過疎化を引き起こしたっていう結果出ちゃってるんだからね。




☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク