AION 3.5 Advance 追加アップデート

Aion0429.jpg

まいど、サトリです

サブキュアにメイド服着せて消耗品製作させまくってます
かばんの中は作った消耗品が占拠してます
値下げして委託に大量投入する奴見るとぶちキレそうになります
1ギーナ下げが基本だろがッ

たぶん500Mくらい貯まりました。

オード買って変換して消耗品作るだけ、それだけでも案外儲かるもんですわ。AIONはわりと低レベルで作れる消耗品がカンストレベルで主力として使われてるので新規の人でもお金稼ぎしやすい方だと思う、「治癒ポ」の原料になるオードの破片も自分で作れなくても採って売るだけでも儲かるはず、錬金術スキルを上げれば治癒ポ作れるしね。ぶっちゃけカンストレベル帯の”魔力のオード”よりも単価が高いので低レベル帯のオード採ってるほうが時給はいいんじゃないかなぁ~。






Aion0443.jpg

ウイング形状変更が可能になった

この時のためにとっておいたウドゥビ ウイング フェザー
赤くてゴツくて可愛くなかったカルンウイングの形状にしてみた
いくら形状がよくてもやっぱり性能が低いと使えないからね~
形状変更は装備品の形状変えてくれるNPCがやってくれる


Aion0440.jpg

クエ品専用キューブの追加

キューブの下のギーナマークの左にアイコンが追加
クエ品だけかと思ってたけど、勲章やコイン、闘技場入場券のたぐいも入るみたい。トレード可能な金や銀の勲章、ミスリルコインなんかも入れられる。だいぶ助かるわ~。友情の証は入れられるけどポッティ促進剤なんかは不可だった、惜しい。





安息所三回目行ってきた


Aion0434.jpg

目の入り口にジャンプ台が出来てたwww

突起に乗ってジャンプすることで今までも入り口から直で風道に乗れてたんだけど、たぶん開発の意図したものじゃなかったんだよね、そのうち出来なくなるんだろうな~とかおもってたけど、まさかの公式ジャンプ台実装。乗り損ねてイライラすることがなくなりそうだ。



Aion0436.jpg

討伐成功!
誰かが伸びるメイスGETしてた

Advanceになってラピッドの射程長くなったので、カリンティの反射のときに壊す浮いてる奴をラピッドのまま撃てるようになってた。ラピッドで本体殴って反射来たらラピッドを手動で切るとかやらなくてよくなったのが嬉しい。

久しぶりのフォース参加だったんだけどさ、誰か来るたびに「サトリさん○○ってひと大丈夫?」って聞かれるの、どんだけいろんな奴と仲悪いと思われてるんだろうなwww言い争っても後のゲームに持ち越さないようにしてます、よほどアレで完全に仲違いしたんならともかくだけどね。

そんな奴一人か二人くらいのものですわ
いや三人いるかも


まぁ、どっちか言うと自分が嫌いな人よりも”サトリを激しく嫌ってるひと”とはどうやったって分かり合えないな、「1+1=2だ!」って言っても否定するようなひとがたまにいるんですわ。メグミとだって多分ゲーム内でPTになったり協力しなきゃならんシチュエーションになったら普通に話すとおもうなあ。あちらさんが嫌でなければだけどな。








Aion0441.jpg

憤怒の化身が復活?早速弄られてる


Aion0442.jpg

アカ売りで中身変わってると思われてたらしいが本人だったようだ

イズ魔は優しい





コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク