ガンダムオンライン エースがサボってた

ss_20130102_231719.jpg
ミッションの報酬でなんとなくジムスナイパー作った



ss_20130103_002851.jpg
知ってるエースが出てくるとやっぱりテンション上がるw
知らない人多すぎだわ・・・



ss_20130103_003402.jpg
水の中でエース三人がさぼってた・・・
動いてなかったよ?



今日始めて戦場に出てみたけどさ
機体弱すぎじゃね・・・?
ボガンボガン撃たれまくってあっちゅうまに破壊される
ドムに近寄られたと思ったら一刀両断されてポカーン

こっちが攻撃してもペチペチペチペチ倒せる気がしない
つーか当たらん、ペチペチマシンガンなら近寄って狙いつけてれば当たるけどさ
ガンタンクの大砲とかどうやって当てるんだ
放物線描いて派手に飛んでいくけど当たったためしがない
ジムスナイパーのしゃがみ射撃も狙ってるけどなんか当たらんです

やっぱりあれかね?
リアルマネーで強い機体買わんと活躍できない系?
基本無料ならそれが当たり前か

いやーまぁ、課金して強い機体手に入れてランキング入ったりとかするようになったら気分はよさそうだけどなぁ、とりあえずお試しでインストールして遊んでみてるけど、課金するかっつーとわからんなぁ。



それ以前に3D酔い発動しすぎて30分が限界だわwww
三半器官進化しすぎなんすよね、ぼく
毎度の事だけど新しいゲームやるときはまず3D酔いを克服せなあかんのよね
3Dだとマリオでも酔う人だからな・・・
ゲームやっただけなのにぐったりしてる事多いです。



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク