ガンダムオンライン ダメ初心者の典型例

ss_20130107_040150.jpg

まいど、サトリです
プリセットボイスが面白くてなんとなく使ってます
アイコンが妙に可愛い
ジムキャノンの白赤黒のカラーリングも可愛い




ss_20130107_062914.jpg

現在のデッキ構成


強襲タイプで死にまくる

遠距離ならと狙撃、砲撃頑張ってみる

煮詰まってきて強襲、重撃に手を出す

戦果出せずに結局狙撃、砲撃に戻る(←今ココ


ジム、デザートジム作って結局売り払うとかいう意味のわからない散財をしてる
ダメな初心者の典型例だよな・・・
おれ以外にもいるよな?素直に手上げてみ?(笑)




んで、

コメントでスナイパーは武器強化したらコケさせることが出来るとか聞いて
調べてみたら威力6000超えるとどこに当たっても確定でコケるとか

6000ねぇ・・・

ss_20130107_062800.jpg

足りてない

しかも10回強化しちゃってるからリセットしないとあかん・・・
正に散財、調べてからやれよ・・・おれ・・・





ss_20130107_062452.jpg

お金ない

曹長から上がるどころか軍曹に落ちそう
尉官が遠い・・・准尉まで上がれば強い機体作れそうなんだけどなぁ
連邦は装甲強化型ジムが無料プレイでも作れて強いらしい

でも、このゲーム
リアルマネー使った方が絶対強いよなー
しかも結構際限なく使いそうだから二の足踏んでるとこ
AIONなら月3000円出せば満足に遊べてたんだからやっぱり安いよなぁ
さーて、どうすっかなーw



☞ 関連記事

コメント

名前:ベコ:2013/01/07(月) 07:51:46 ID:- 
スナ専のベコがきましたよ。
スナのFをダメMAXリロMAXにすれば、慣れれば常時20連続キル取れる。
強襲に詰められてもクイックショット出来るようになれば勝てるよ

ひまのときスナの立ち回り書くよ。
名前:風浦:2013/01/07(月) 10:49:18 ID:- 
あーあと、マシンガン系のロックオンを900後半まで上げるとロックしてぶっぱしてるだけでもりもり削れる
タンクとかで詰められても返り討ちにして生きれる
名前:白桃好きの裕ちゃん:2013/01/07(月) 13:20:14 ID:- 
これってアケゲーの戦場の絆と一緒なんかや@@
名前:サトリ:2013/01/07(月) 22:09:01 ID:UusUfJCE 
>>ベコ
上限があるのか・・・
とりあえず今のところスナイパー同士のさしあいでも撃ち負けるし
近寄られて適当にマシンガンぱらぱら撃たれてても撃墜されるわ

>>風浦
命中補正なんかあったのか・・・
ちょっと試してみるわ~

>>白桃好きの裕ちゃん
たぶん全く別物

コメントの投稿


スポンサードリンク