ガンダムオンライン アイナ・サハリンが餌でシロー・アマダがやかましい件

報酬コンテナからでたガシャコンチケットで・・・

ss_20130107_084936.jpg

ねんがんのジムスナイパーのゴールド設計図を手に入れたぞ


ss_20130107_080119.jpg

続いて量産型ガンタンクのゴールドまで・・・
ゴールドってDXガシャコンからしか出ないと思ってた

これはもう狙撃と砲撃で行けっていう運命だな
GP貯まったら作って入れ替えていくかー






ss_20130107_073907.jpg

「敵エース機が作戦区域内に出現しました!」
えさだー
ボーナス!


一番ひどい扱いを受けてるエース、アイナ・サハリン
アプサラスがでかすぎる上に空中に浮いてる感じなので何を撃ってもあたるかんじ
いつも集中砲火くらってあっという間に落ちてる
セリフがサイコさんみたいで怖い

出てきて鬱陶しいのはシロー・アマダ
ボイスがやかましすぎるんだよwww
お前はちょっと落ち着けwww

この二人なにか因縁あるんだっけ?
08MS小隊だっけか、アニメ見てないからわからないなー
ゲームでたびたびみかけるからなんとなく覚えてて知ってる気になってたけど
よくよく考えたら全く話知らないわ(笑)






ss_20130107_211545.jpg

もしかしてイズ天のDoveさんですかね?
AIONプレイヤーが割りと結構ガンオンやってるみたいなんだよなぁ



☞ 関連記事

コメント

名前:こねり:2013/01/09(水) 12:47:31 ID:- 
何で連邦軍なんだよwwwwww
弱すぎるジオンやるにきまってるだろwwwwwwwwwwwww
名前:サトリ:2013/01/09(水) 13:06:37 ID:UusUfJCE 
俺が弱いからどっちでやってもいっしょだよwwwwwwwww

コメントの投稿


スポンサードリンク