ガンダムダッシュオンライン

ss_20130111_041701.jpg

よーいドン!

一番に飛び出したのはジム
2番手はジム
三番目に続くのはジム
その後もジム


ss_20130111_041730.jpg

ゴールが見えてきました~


ss_20130111_041737.jpg

装甲強化型ジムだけで敵拠点殴って終り
敵モビルスーツなんてほとんどいない(笑)
いや~直前にジム取れててよかったわ~でも楽しくないわ~
とりあえず参加資格ゲットしたっつーだけ・・・

セオリーが確立されてなかったUD直後は砲撃で拠点狙ったりできたけど
今はガンタンクなんて出してもたどり着く前に終わってる
今のデッキ構成は狙撃も砲撃も外してる・・・



ss_20130111_043145.jpg

准尉に昇格したけど嬉しくないわ~
ちょっとミスって取り残されたらポイント一桁で終了して
勝利してもマイナス20P以上持ってかれるとかだし多分そのうち降格する



ss_20130111_045144.jpg

11連ガシャコン回してみたら赤引いていろいろゲット
金色アクアジムの設計図とか当たりなんだろうけど今海ないですし・・・





ss_20130111_064926.jpg

一番ひどいのがこの配置、全ての拠点が屋根なし
お互いかち合わないルート取りをすると敵モビルスーツと戦わずに終わる事がある
下手すると5分もかからず終わるんじゃない?

別の配置でも真ん中の橋通って屋根なし拠点狙うルートとかさ
敵の集団と橋の上で鉢合わせするんだけど
相手は左こっちは右にって具合に戦わずにさようならwww
もう戦うゲームじゃないです

課金系ブーストアイテムとかあるのに早く終わりすぎ
20分フルで遊べる事が稀っていう状態で課金してまでブーストする人おらんでしょ
指揮官の戦略とかもうほとんど関係なし、ほとんど運試しレベル
数あるのMAPの中でたま~にこんなMAPが紛れてくるんなら納得もするだろうけどさぁ

さすがに飽きたよ・・・
やる事決まってるしなぁ・・・
追加されるMAPも縦配置なんかね・・・



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク