スポンサーサイト


妖怪サトリ



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
覚(さとり)は、飛騨や美濃(現在の岐阜県)の山奥に住むと言われている妖怪。人の心を見透かす妖怪として知られる。

 


はじめまして、サトリです。


Oβからイズラフェルサーバーの魔族に厄介になることになりました


 


サトリという名前でキャラクターを作れたので改めて自己紹介。


9月30日に永住するかと思われたLotROがサービス終了してしまうので


どうやらAIONに住み着くことになりそうです。


LotROにもAIONと同じような対人戦エリアがあり、ずっとその対人エリアの住人でした


指揮をすることがおおかったのですが、AIONではまたソロからやり直すくらいの気持ちでやっていこうと思います。


 


サトリという名前は相手の心を見透かす妖怪の名前から取りました。


対人戦で相手の行動を読んで勝てたらいいなという願いをこめています



tatie.jpg 
Cβで作ったこのデザインで行くことにしました


全く同じに再現できたわけではないと思いますが(笑)


「サトリ=悟り=小五ロリ」などとちゃかして言われたので、ならば作ってみるかと(笑)


さとりというキャラクターが登場するゲームが別にあるのだとかいう話ですが


どういうものなのかは知りません。


 


Cβ時暗殺キャラが楽しそうだったのでシャドウを25まで育成したのですが


自分の思っていたものと少し違うなーと感じたのでやはりLotROでも弓キャラがメインクラスだったのでボウ・ウイングをやることにしました、LotROのHNTとはまた違ったレンジキャラですが、移動しながら遠隔攻撃ができるのがとても気に入ってます。


 


生産やお金稼ぎも大好きなので、そういう部分も楽しんでみたいな


LotROはお金にほとんど意味がなかったので初期に稼いだ資金だけで終了まで金策する必要すらなかった(笑)


 


イズラフェルの天族魔族のみなさま、どうかお見知りおきを!



コメント

名前:ILL:2012/09/10(月) 12:45:31 ID:- 
お前暇人すぎちゃうか。
何回更新しとんねん!!!11
名前:サトリ:2012/09/10(月) 13:00:08 ID:- 
いや、更新っていうか
NCブログの記事をサルベージしてきてるだけよ
記事の日付も当時のものになってるだろw

ツールで自動引越しできないみたいだし、思いいれあるのだけもってきてる

コメントの投稿


スポンサードリンク
