白桃が好きな人

pearch1.gif






hakutou.jpg

こいつ、ちょっと前から煽りに来てんだよ
まぁこのときはこいつの真意を測りかねてたからてきとーに流してた

イズ天批判的な事を書いたあとくらいからだから
それがこいつの柔らかい部分にクリーンヒットしちゃったんだろうなぁ


俺が元イズ魔で劣勢になってからイズ天に鞍替えしてたり
元ジオンで勝ち目当てに連邦に鞍替えしてたりしたら
文句なく勝ち馬乗りって事になるだろうけどさ

残念ながら俺はず~っとイズ魔だし
ガンオンは予備知識一切なしでそのときやってみたい方を選んで遊び始めただけ
いざ連邦が劣勢になっても鞍替えしてない
勝ち馬乗りだのネガだの言われる筋合いがない

だいたい連邦ではじめても普通に負け越しだったからな
勝ってる実感なんぞまるでなかったわ、今は九割負けてる


工作指揮官なんんていう、優勢だろうが劣勢だろうがやられたら誰でも嫌なものを「どっちもどっち」とか言い出すのがまずおかしい。突っ込まれてからの言い訳がまた

やったやられた議論しても無意味そういうアホはどのゲームにでも沸いてくる
 それ以上にできるだけ自分でできる限りのことするだけ


議論の余地なく迷惑行為だっつーの
こういう事があったよってゲーム内の出来事をブログに書いてるだけ
言われると困る事でもあるのかと
自分自身が妨害工作してる、もしくはその恩恵にあずかってることをよしとしている
そういう人なら否定されたくないかもね

B3スプレーガンの弱体化にしたってジオン側にも実装されたから
どっちでプレイしてても影響ある事だし
白桃がフル強化しても打ち負けるとかまるで関係ない
そもそも俺はそれを使ってTUEEEしてたわけでもない
言う相手を間違ってるだろ



で、なんだ?
要するにジオンが今勝ってるのは実力だったとか言いたいわけか?
そんな風に思ってる奴いないと思うよ
イズ天が実力で勝ったと思われてないのと同じでな

そういうのは自ブログでも作ってなんぼでも書きなぐってればいい
みんなAIONで敵味方でも関係なく遊んでるのにお前だけが引き摺ってる

ゲームは正々堂々

そうじゃなきゃ面白くないんだよ
わからんのならゲームなんかやめちまえ



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク