

ガンダムオンライン 新MAPジャブロー

新MAPジャブローが追加された

ss_20130116_201802.jpg

司令官がこいつだとテンションが下がるんですが・・・




ss_20130116_214459.jpg

坑道の中に拠点があったりする




ss_20130116_183003.jpg

月が綺麗




ss_20130116_192239.jpg

夕焼け




全体的にせまっ苦しい
どんな場所でも壁に囲まれてるし天井がある場所も多いし水中になる場所も多々

天井がない場所では砲撃の迫撃砲が活躍する
狭い通路に芋洗いのごとくモビルスーツがひしめいてるからw
坑道内でも狭いので味方の頭の上を飛び越えていく砲撃が使いやすい
坑道内では迫撃砲が使えないけど外に出れば大活躍なかんじ

強襲機体はバズーカ系よりもクラッカーの方がいいかもしれないなー
障害物を利用して接近戦に持ち込みやすいしよさげ

厳しいのはスナイパー射線が取れない、ニューヤークよりも障害物多い感じだからな
重撃も厳しい、バズーカとか狭い通路ばかりで味方が障害物になって自爆ダメージ多し
「おれの前に出るんじゃねえ!」いやマジで俺が死ぬから
たまにわざとやってるんじゃねえかって思うくらいグッドタイミングで出てくる奴いるんだよな・・・



ss_20130116_225937.jpg

ss_20130117_001000.jpg

ss_20130116_232228.jpg

ss_20130116_220454.jpg

配置はこんな感じ
でもMAP見ただけじゃどこにどう拠点があるのかわからないね
行ってみたら坑道内だったり高台だったりとか
慣れて覚えないと話にならなさそう、指揮官するひとも難しそうだわ




ss_20130116_225630.jpg

ガンタンク引っ張り出してボガンボガンやってたら初めての一位が取れたwww



☞ 関連記事

コメント

名前:ベコ:2013/01/17(木) 09:35:03 ID:- 
スナポジあるよ
一番下の配置の時は 2-1の間のガウ上と崖上
13連続キルいけた
ヒマの時はスキウレペチウマ
地下行く時は地雷撒きでキルとったらノンスコで適当に撃ってる
ノンスコでイッパイ入る所に撃つと結構あたるんだww
お試しあれ
名前:RIKU:2013/01/17(木) 10:15:42 ID:- 
俺サトリンリン見つけてフレ飛ばしたのにシカトされた悲しみ
名前:サトリ:2013/01/17(木) 14:49:15 ID:UusUfJCE 
>>ベコ
>>RIKU
ベコのWISは気づいてたけど返事の仕方がわからんかった、RIKUさんのは気づいてもない。アクションゲームやるつもりで遊んでたからチャット機能の使い方とか全然調べてないし覚えてないっす
名前:RIKU:2013/01/17(木) 15:29:22 ID:- 
コミュニティからメールで見れるよ

コメントの投稿


スポンサードリンク
