

AION 1月22日(火) アップデート情報

▼UI
・マクロでアイテムを装着すると、キューブ内の位置を指定して設定できる機能を追加します。
「/use 横番号 縦番号」で位置を指定して使います。
横番号(オレンジ)は上部セルから1-9までの数字で指定されています。
縦番号(イエロー)は最上列から1~最大キューブ拡張キューブまで指定されています。


update.jpg

これ

アクセサリー(指、耳)の装備変更もマクロで出来るようになる?
一瞬期待したけどキューブ側指定できただけじゃ無理だな・・・たぶん
それ以前にマクロで装備変更するたびに位置がとっちらかるしそういう使い方は無理だな

アイテム分解マクロを場所指定にして
いちいちマクロを作り直す分解したいアイテムを指定位置に置くっていう使い方かね
ソートしない人なら料理なんかの消耗品セット使用マクロ
キューブ内の入れ替えで使うアイテムを変更出来たりするようになるかね?




▼アイテム
・装備アイテムを強化すると一定確率で+2強化、+3強化が適用されるように変更します。


+12の時に強化したら一気に+15までいけたりするんか?www
AIONで一番しんどいのが強化で、萎え休止する人とか多いからな
おれも大概強化失敗で煮え湯飲まされてるからなぁ・・・
休止明けからちまちま消耗品製作で金策してたけど複合魔石の価格に馬鹿馬鹿しくなったしw



PS
ガンダムばっかやってて全くAIONしてなかったら
家賃入れにしばらくぶりにINしたとき操作全くわすれてました
スペースキーを押しっぱなしにする癖がついたwwwwwww



コメント

名前:管理人のみ閲覧できます:2013/01/20(日) 06:56:15 ID: 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前:サトリ:2013/01/20(日) 23:02:53 ID:UusUfJCE 
ああ、同じアクセの変更もできるようになってんのねw

コメントの投稿


スポンサードリンク
