ガンダムオンライン チャレンジのおかげで別ゲーになった

ss_20130123_090259.jpg

チャレンジリストに厳しいのが溜まってる
これ、他のと変更できないんですかね・・・

格闘技能、投擲技能、工作技能

支援系がたまったときは支援機わざわざ作ってたしな~
慣れてきてスコア安定してきたのになぁ
やる事が変わりすぎておもろいな





ss_20130123_090451.jpg

当然こうなるデッキ構成

装甲強化型ジムはなんとかビームサーベルD出力強化型作れた
ダッシュ格闘がちょっと当てやすくなったな
グレネイドは威力の高いF型を威力強化して使うのがよさげかな~
KILL取れないと話しにならないしな
グレネイド投げるときは何故か「ぽ~い」ってリアルでつぶやいてます

スナイパーはもう地雷撒くため出撃するようなもん
戦艦でてきたらスナイパー出して戦艦撃ってる
対艦の金リボンが取れる、対MSはさっぱりだけどな
忘れた頃に地雷に引っかかってジャキーンてKILL取れるとテンション上がるwww
「馬鹿めwww」ってかんじ



☞ 関連記事

コメント

名前:風浦:2013/01/23(水) 15:17:31 ID:- 
ぽーいわらった
録音よろw
着発がいいよと聞くけど転がらないんだよな
転がらないとグレってかんじしないんだよね
名前:サトリ:2013/01/23(水) 15:50:44 ID:UusUfJCE 
壁に当てて跳ね返らせてとかそういうのがおもろいよね
たまにマシンガンと間違えてクリック押しっぱなしにして持ったまま爆発するけどな

コメントの投稿


スポンサードリンク