

せめて人間らしく


なにげにグミさんいい曲いっぱいあるよな
ミクミク言ってるけど、今まで紹介してきたのグミさんが結構混ざってる(笑)












<本編ここから>

エゼキエル啓示のブログ記事

もう毎度の事だから
読者も「ああ、またか」なんだろうけどさwww
なんでこうもネタを振り撒いてくれるの不思議でならない
本人はいたって真剣なんだろうなぁ



いろんな意味で、50年立ち遅れていると思うのは、日本。
何処と比べて? と聞かれると、欧米など。
北欧には(特にスウェーデン)、福祉、雇用均等関係(国会議員の半数以上が女性など)
などで、まだまだおぼつかない。


取り留めない話題で始まる、これももう毎度の事だな
ここからサトリに対して直接言えなかった事に無理やり繋げちゃうパターン










そもそも男尊女卑の思想、文化の残骸が、いまだに残っている。
恥ずかしいことです。


こいつwwww

知らない人もいるかもしれないから誤解のないように言っておくけどさ
この人女性蔑視発言が取り沙汰されてレギから追放された過去がある

お前が言うな








著作権法に関しても、韓国はサイバー法関係が細分化、
且つ、立法がなされ、日本より、格段と発達している。
それは、目を見張るほどです。


はい来ましたね、著作権(笑)

でも言ってる事がおかしい

韓国が知的財産の扱いに関して進んでるとか初耳だわ
ゲーマーだからゲームの話で言わせて貰うと
韓国でコンシューマーゲーム機が生まれないし流行らないのは何故か
コピー品の海賊版が出回るからだ
だから韓国ではゲームと言ったらネットゲームなんだよ
お金払わなきゃ遊べないからね

そのネットゲームだって著作権侵害してるものばかり
言いたくないけどAIONだってそうだ
AIONのデザインとかどれほどオリジナルのものがあるの?
モルヘイムのクエなんかロードオブザリングスまんまのストーリーの奴あったよな

国策企業のはずサムスンが特許侵害で訴えられまくってるのを知らないんだろうか
いまだってアップルに訴えられてる

さすがにそういう方面で
「韓国のほうが進んでいて日本が立ち遅れてる」なんて
世間知らずもいいところだわ






自分の描いた絵を勝手に使わないで、という思いに基づいた
至ってシンプルな行動にさえ、未だ、反発を持つ人間もいる国。
サーバーや運営会社に、申し出て
それが認められ、権利が戻ってくる、
この通常の、何のことも無い事が、とんでもなく大仰な事ととらえられる、
とらえられてしまう、ということに、まだまだ、日本人の著作権に関する意識が低く、
広く深く浸透していないと痛感させられます。


はいはーい、幸せですか?

もとい、来ましたね、本音。
自分でアップした商用利用してるわけでもないものを
引用されたっつーだけで著作権云々言うのがおかしいと非難されてたんだよ

「勝手に使わないでという思い」

コレがすでに嘘だよな
自分が仕出かした卑劣な行為が暴露されて
それをどうにかなかったことにしたくて著作権を利用してみたっつーだけだろ

だいたいさー



自分の描いた絵


娘が描いた絵だったはずだろ
設定すっかり忘れてるぞ









今、FC2ブログに移行されている方々もいるようですが
ここは、アメリカが運営しているようで
著作権に関する申し出には、非常に敏速、親切、丁寧に対応してくれます。
申し出からわずかで、対応、今後も発見次第、その都度対応していきます、という返答。


FC2に移行したサトリブログをちゃーんと見てるんだな~(笑)

でもNCじゃないからね、FC2にはお前が描いた絵かどうかなんて判別つかねえし
あの絵が商用利用されてるものにはとても見えないし
実際そんなわけもなく著作者自身が自分でネットにアップロードしたものだからな
ILLのところには何にも音沙汰ないって話だわ









今回ニュースとなっている、著作権に関する事も
日本人の著作権全般に対する意識改革、啓蒙となってくれる事と思いますし
また、そうなって行くことを、願ってやみません。


どのニュースだよwww
お前が書いた事がニュースなのか?www
そんな話一切記事に書いてないやんけ、アホの子が書いた文章だな。




お前はまず自分が仕出かした事を認めて
お前のせいで迷惑を蒙った被害者たちに謝罪しろ
著作権云々に逃げる以前に人の道を外れてる


せめて人間らしく
目を見てモノを言え


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
