ガンダムオンライン グフ・ワロス・カスタム

ss_20130304_051743.jpg

EXガシャイベント期間、ジオンずっとやってました
グフ、ザクI、ザクIIJ2機とかだったからザクIIFとドムが欲しかったんです
期間中アイテムいっぱいもらえるからずっとこんな感じのフルアイテム出撃




ss_20130305_124806.jpg

ザクIIFがロケットシューターLV5になった

マゼラトップ砲使ってみてるけど強いね~
素マゼラを射程強化して使ってる
固定砲台とかバストライナーとか撃つのに便利だし
オデッサの裸拠点とか丘の上から直で撃ちまくれるw



ss_20130306_095014.jpg

DXガシャチケットも10枚貯まった
新ガシャきたら11連回せるでwww






GPももりもり貯まるからGPガシャも30000GPたまるたびに回してたら
銀グフカスゲットした

ss_20130304_095019.jpg

ss_20130304_095102.jpg

ss_20130304_095232.jpg

ss_20130304_095249.jpg

ss_20130304_095423.jpg

強すぎて吹いたwww

ブーストチャージとか300超えちゃうし速いし
ガトシはバルカンだから気軽に撃てて当てやすい、射程もあるしな~

陸ガンだとこうはいかない
足早くないしブースト関連もそこまでよくない
FAFは射程短いし連射数も少ないからな
使いこなせる人には強いんだろうけどさ


ss_20130304_161159.jpg

あっさり中佐まで上がれたw
まぁ、その後ネズミプレイで遊んでたらあっという間に降格した
連KILLねらうプレイは合わないです
勝ってても負けてても拠点殴り狙いにいくのが楽しい
ジャブローの通路なしMAPなんか補給艦凸しない指揮官だと
20分フルタイムでふてくされてコンテナ運んでる
KD率とか自慢したがる人いるけどそれをすごいとは全く思わない


ss_20130305_184156.jpg

フルタイムコンテナ運んでたら2位になったでござる
凸ってきた敵をちゅんちゅん撃ったりはした


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク