新MAP 北極基地

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眩しい
目が痛い


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眩しい
目が痛い


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見えない
目が疲れる




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壊せる障害物
これザクのヒートホークだと格闘振っても当たらなかったりする






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ここ
下からねらう分にはいいけど


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上からだとこれ以上視点が下げられない
テキサスコロニーにも似たような急勾配の斜面があったけどさ
開発は自分が作ったゲームの仕様を把握してないんですかね

仕様の限界を超えたMAP作られてもユーザーは楽しめないよね
この斜面は上から撃てないから勝てる!とかそんなもんゲームの面白さではないわけで
いいゲームってのはMAPの形状ひとつとっても理由があるものだわ

壊せる遮蔽物とかさ
ことばにしてみると楽しげで遊びの幅が広がりそうだけど
そんなもん砲撃でまるごと壊されて意味ないじゃん



本拠点とか三つあったってどこも硬すぎて攻め落とせない
なんのために拠点が複数あるの?
読み違えたら別の拠点が落とされてしまう
防衛の薄い拠点に奇襲をかけるとかさ、そういうのが面白いんじゃん
特に防衛意識しなくても絶対に落とされない拠点なんてゲームの要素として成立してない

レースゲーだのなんだのっていうクレームを気にしたのかしらんけど
殴れない落とせない本拠点なんてゲームとして成立してないだろ
本拠点なんて守っていても失敗すると落とされるくらいでいいよな
王手をかけられない将棋って楽しいか?

ジャブローからの新MAPは遊び方限定で遊ばされてる感がハンパない
せまっ苦しいところにすし詰めにされてそこに爆撃~とかまじそんなとこばっかりだもんなぁ



コメント

名前: :2013/03/10(日) 15:02:43 ID:E6kBkVdo 
そしてここのMAPのエースがまじでチートクラスの強さなんだよなw
ロックオンからのミサイル撃ってくる速さが異常だし、ビーム系の攻撃食らったら即死したりと・・・
エース機でポイント稼ぐっていつもの安易な考えでやったら痛い目にあったわ。
名前:サトリ:2013/03/10(日) 16:28:47 ID:UusUfJCE 
ジャブローのシャアもだいぶやばかったしな~

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