ライザが耶月泣かした



泣いたってどういう事なんだよ



これ本当だったらパプリカの言うとおり話し合いじゃあないよな













本当らしい










女子供の涙に弱いとか正義超人かっつーの
どうでもよくなるっつーか、それは泣いてる子をなだめただけであって
話し合いでもなんでもないです・・・
感情的になっちゃった時点で普通真っ当な人間なら
「もう話し合いはできない」って判断するだろうしな










外野外野って言ってるけど
ライザのブログにはそういうのが沸いてるのに
耶月のブログにはなんで沸かないの?

おれはどっちとも絡んだ事があってどっちも嫌いだけど
今回の件では完全に外野だわ
そんな外野の一人から言わせて貰うとこのタイミングでライザ煽りに行く意味がわからない
ネタ的には耶月のほうがよっぽど面白いしんだよね

外野って呼んでるそいつらって本当に外野なの?
おもいっきり当事者に見えるんだよなぁ
うちにもアホな書き込みしに来たのが一人いたしなー







VA+耶月で8人 VS ライザとか、話し合い出来るような状況じゃないよな
ウソかホントかわからないが、なんで何人も集まったとこで話し合いとかするの?


話し合いって
タイマンでするものだよな?


コメント

名前:リュカ:2012/09/11(火) 13:25:22 ID:- 
笑ったwww泣いた相手をなだめるために言ったことを勝利宣言に使うとかww耶月こいつそうとうやばいなww
んで、そのあとブログで「ライザ謝った!俺の勝利だw」か・・・

うちこうゆうやつ(国)しってるんだがwそうです!韓国ですw
キチガイはやっぱキチガイってことかw
名前:サトリ:2012/09/11(火) 23:07:37 ID:- 
耶月は「話し合いをした」
ライザは話し合いをしたとは思ってない

パプリカのツイッターによると、耶月は”泣き”の常習者みたいだしなぁ

コメントの投稿


スポンサードリンク