

臨時メンテ終わったら糞MAPになってた

ss_20130314_235734.jpg

ss_20130314_235926.jpg

オープニングムービーが追加されてた









ss_20130314_121554.jpg

オープニングだけかとおもってたら
テキサスコロニーも割りと大掛かりな改修がされてた
狭すぎだった通路が超広くなって遊びやすく
通路なしMAPは廃止されたらしい





ss_20130314_085053.jpg

広いwwww
スナイパーでも狙い打てるっぽい
B3スプレーガンとか当てられないから装甲ジムはデッキから外しましょう





ss_20130314_085104.jpg

雪合戦会場も広々





ss_20130314_131611.jpg

開幕と同時に緊急帰投の図
テキサスコロニー名物の「補給凸」
これがなかなか面白かったのに臨時メンテで補給凸出来なくなったらしい
神MAPが一気に糞芋MAPになってしまった
まぁ、まだネズミしやすいし凸も出来るMAPだから救いはあるけどなぁ

いい加減1拠点配置も廃止してほしいものだわ
はないちもんめしてるだけで20分過ごすとか苦痛でしかない



コメント

名前:TUMUJI:2013/03/15(金) 19:24:16 ID:- 
BGMセット買ってみました。 戦闘終盤のBGMを めぐりあい に変更するとテンションが上がるのはウチだけなんだろうか・・・
名前:サトリ:2013/03/15(金) 22:43:00 ID:UusUfJCE 
あーそれよさげだね

コメントの投稿


スポンサードリンク
