素グフ再考

ss_20130319_170215.jpg

アップになったら目があった
なんかキモい







ss_20130320_153553.jpg

ずっとこんな感じだったウチの素グフさん
バルカン&グレネイドの似た構成のグフカスさんを手に入れてから
いまひとつ目立たない存在になってた





ss_20130320_153516.jpg

なんとなく今まで敬遠してきた3点式120mmマシンガンを強化
銀チケットしか使ってないけど大成功しまくった
偉い強い武器になった気がするw





ss_20130320_153622.jpg

あんまり使ってなかった格闘は軽量タイプのO式
そしてジャイアント・バズtypeF
特性のグレネイド爆風拡大は死んだ(笑)





ss_20130320_161945.jpg

ss_20130320_161933.jpg

バランスはこんなかんじ
盾外すといい数字になるんだよな~
遠目のバズととどめの3点マシって感じの重撃キャラだと思えば盾なしもありなんかね






ss_20130320_172147.jpg

脅威の近接戦闘能力?
バカにしてるんですかね?
どっちも産廃扱いされてるっつーの!



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク