お金が欲しいので友達になってください

まいど、サトリです

昔UFOキャッチャーの景品でGETしたガンプラを
押入れから出してきて組み立ててPCの上に飾ってプレイしてます
いまシャアザクとグフとジオングがあります
あと陸ガンとかハイゴッグもあったなぁ~・・・



ss_20130326_005732.jpg

しばらくF鯖で遊んでます




ss_20130322_235611.jpg

新兵キャンペーンでハイゴッグが当たったから(笑)




ss_20130323_002155_20130326012526.jpg

ss_20130323_002155.jpg

ハイゴッグを作るためにお金のためにフレンド募集をしてみたりした





ss_20130323_005411.jpg

ミサイルシューター来い!
ビームシューターでもいい!
コンバットカスタムだけは来るなよ!




ss_20130323_005423.jpg

コンカス無情
一応大成功だったけどさぁ・・・






ss_20130323_011840.jpg

のたのた歩く姿がまじキュート




ss_20130323_235803.jpg

ハイゴッグ二機ならんで本拠点殴りまくりの図
気づいてなかったけど割りと派手なエフェクト出てるなぁ






ss_20130323_021800.jpg

新兵だけにコストがきつい
しばらく三機編成のデッキだった
必ず間にザクIを挟まないと三機とも出撃でれなくなってキツかったな




ss_20130326_013011.jpg

積載強化で7回くらい失敗しまくったせいでLVが低い(笑)
でかいのでアーマー多めにしてみた

ここまでやってもやっとハンドミサイルを積むとバランスボーナスなくなるっていう
ハンドミサイルは確かにロマンあるけど
使いどころがわからず使わないまま撃墜される事多いので結局外したなぁ





ss_20130324_010639.jpg

横幅がでかくて通れない隙間が場所があったりするハイゴッグちゃんですが
こういうところだと背の低さを利用して一方的に攻撃できたりする




ss_20130325_091454.jpg

しゃがんでしまえばこっちのもんよ
固定砲台も一方的にミサイル当て放題
ただ、この橋だとさ、敵が橋に乗ってくると困る
柱に隠れても肩がはみ出て撃たれるんだよwwww




ss_20130325_211100.jpg

高い建物の上から暗殺




ss_20130325_083634.jpg

ちょっとした障害物にもしゃがんで隠れてミサイル




ss_20130325_094002.jpg

となりのデザクさんと比較するとわかりやすい
横幅広いけどこの背の低さは工夫次第で強力な武器になるとおもう










ss_20130325_224604.jpg
ドガーン

ss_20130325_224649.jpg
ボガーン

ss_20130325_224901.jpg
ボボンガー

ss_20130325_224912.jpg
ひゃっはー

連射ビームも陸ガンのFAFほどじゃないけどつえー
まぁ、ビーム撃てる間合いにはあまり出たくない機体だけどね
ひたすらミサイルで削ってとどめを刺せるとき一気に近づいてビームビームな感じ
やってる事は重撃チック、格闘外してハンドミサイルに出来たりするしな~

ゴッグ系って事で遅いのかとおもったけど素早い
最高速も高めブースト容量もある
ブーストチャージなんか素でも250あった
でかさ故にボーナスキャラ扱いされてあんまり話題にはなってないけどさ
ハイゴッグさん、超高性能機体よね
まぁ、ジオンにはグフカスあるからなぁ





ss_20130325_003951.jpg

スコアもひゃっはー
コストが高すぎて大事に使いすぎるとスコア稼げなくなっちゃう事もよくあるけど(笑)



ジオンはハイゴッグ一発で引けたけど
連邦は泣かず飛ばずで新兵マラソンしてる
銀ガンキャノン出たけど消しちゃったんだよなぁ~
妥協しとけばよかったかしら・・・



コメント

名前:ジークジオン:2013/03/27(水) 14:57:41 ID:- 
F鯖ジオンにようこそ。友達募集見たけどまさか主だったとはワロス
名前:サトリ:2013/03/27(水) 22:18:01 ID:UusUfJCE 
お金欲しい新兵がキャンペーンでいっぱいいるみたいで
すぐに申請飛んできたよ

コメントの投稿


スポンサードリンク