イベント、中だるみ

ss_20130401_162845.jpg

なんでそっち行ったし







ss_20130401_181646.jpg

ここゴッグ、ハイゴッグだと通れない・・・







ss_20130402_080116.jpg

襲撃戦
後ろに回りこんで戦艦攻撃
マゼラドーン、ドーン、ドーン






ss_20130402_080201.jpg

弾切れしたらザクマシでチュンチュン
こういうの好きです
一人で戦艦削りきったらひゃっはーですよ






高級カラースプレー欲しかったなぁって思い出してSジでプレイしてる
グフカスとか当たらんし・・・
いまはデッキから外れてるドムさんを白くしたい
まぁ金ドム設計図欲しいんだけどさぁ
グフカスFSガシャのほうにGP使っちゃうからな~

連邦だったらガーカス狙いでプレイするのもありかなって思ったけど
次のGPガシャでガーカス来るんなら今やらなくてもいいかなって
まぁみんなそんな感じなんだろうけどもさー

久々にグフカス使ってるけどグフカスはやっぱり別格
最高の機動力に最強バルカン
銀機体でもガトシ使えて銀チケ強化でも積載余裕の高性能
2ちゃんだとなんやかんやと言い訳してるネガジオンいるけど
グフカスとドムピカだけは言い訳しちゃいかんわw



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク