局地戦ファーストインプレッション

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やっと局地戦が実装実装された(テストじゃないよね?)


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押せるようになったボタンをクリックするといきなり小隊編成画面
知らなかったけど局地戦は6人対6人の対戦コンテンツらしい



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戦闘シミュレーターっていう設定らしい
自軍同士の対戦もあるって話



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MAPこんな感じ、割と狭い



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始まると制圧目標が一個だけ出現して順番に出現してく
要するに一つの制圧目標を巡って争う感じ



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鍵印が表示されてる間は制圧できず
ロックが解除されるアナウンスと共に制圧可能になる
制圧作業は敵がいなければ一人でも数秒でギューンとゲージ増えて完了しちゃう



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制圧した拠点に近寄ると「防衛中」の表示が出てポイントが稼げる




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「制圧成功」「防衛成功」「奪還成功」すると自軍のゲージが増加するらしい
制圧されても奪還すればいいって事かね~

まぁでも、何戦か遊んでみた感じだと
3回目くらいにはどっちかのゲージが0になって試合終了する事が多かったので
相手を倒してゲージを削るほうがウエイトが大きいかも



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一位取っても報酬コンテナは4個だけ
負けて下位だと2個とかだった
PPの増減はなくてRATEが増減する



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このRATEの平均値でマッチングが決まるらしい
RATE上がると何か得したりするんですかね?

PP気にせず対戦できるから気楽に遊べるって感じですかね、報酬もあるし
階級上げたい人は大規模戦やったほうがいいし
高階級の暇つぶし的な位置づけになりそうだ

まーでも、アレだな
固定で小隊組んでスカイプで連携とかする人らの独壇場になるよね
メンバー集めるのもめんどくさいしスカイプもしたくないからあんまりやらなくなるかも
大規模戦で遊んでる方が自分には合ってそうだわ



コメント

名前:風浦:2013/04/27(土) 02:30:04 ID:- 
このゲームでそこまでする人いるんだろうね
クラン戦とかそういったものないから純粋に上手さとか上手さってのはでないよね
どうせレートなんていっても機能しないんでしょ?
名前:サトリ:2013/04/27(土) 06:15:00 ID:UusUfJCE 
ドレドギ好きだった人にはいいんじゃないかね
PPも増減なしだから低階級のひとは大規模戦やるだろうしな
固定小隊とかがリザルトをブログで載せ始めたら面白くなりそうではある(野次馬的に)
名前:風浦:2013/04/27(土) 09:08:14 ID:- 
やってきたらリスキル祭りだったわ
シミュレーターなのに報酬出るんだね戦果ないのに
名前:サトリ:2013/04/27(土) 12:18:47 ID:UusUfJCE 
訓練中でも給料もらえなかったら死んでしまいます!

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