K/D0.7のなんちゃって将官

ss_20130430_075459.jpg

やっと、ここまで辿り着いた・・・





ss_20130430_081048.jpg

きゅぴーん

って、なんか階級章間違ってませんかwww

ここまで長かったなぁ・・・
S連で大佐、Sジで中佐までわりと順調に階級上がってたんだけど
悪夢の南極基地実装で降格して心が折れた
それでしばらくF鯖で産廃ハイゴッグとSMLで遊んでた。
寄り道してなきゃもうちょっと早かったかもね







ss_20130430_081058.jpg

うん、筋の入った三本線が准将だよね
どっちが正しいのかはしらんけどw







ss_20130430_090354.jpg

KD率0.7

ちなみにS連キャラはもう少し悪いデス
S連→Sジ→Fジ→F連と作った順番に良くなっていって、F連では1超えてる
ちょっとずつ上手くなっていってるのが数字でわかる

まぁでもこれ
この手のゲームをやった事がなくてまるきりの初心者からはじめたからなぁ

これがある程度他のFPSで慣れてて、DXガチャ回して陸ガンそろえたりとかしてたら、スタート地点からして全然違うよなぁ。F鯖キャラなんかだいぶ良くなったとは言え連邦はSMLが主力だしジオンはハイゴッグだわ、産廃が主力w、ある程度ゲーム慣れしてからキャラ作り直してDXガシャコン回しまくって強機体揃えてマスチケフル強化したデッキ作ったりしたら成績はよくなるわけで、人によって条件が違いすぎるからこんな数字じゃなんの比較も出来ないよね。同じ条件じゃないと数字なんて無意味だ。

ちなみにぼくのプレイスタイルこんなかんじ

・倉庫以外無課金
・小隊は階級指定の無言自由部屋
・ソロ参戦も多い


金陸のFAFだけは血迷ってマスチケ10枚購入して強化した
それ以後金機体がまったく出ないから結果的にほぼ無課金状態
小隊はこれから将官小隊に入ることもあるかねえ。
将官維持とか多分無理だろうし、しようとも思わないな
スコア度外視でネズミ凸狙うのが好きだったりするしな・・・





ss_20130430_081322.jpg

デッキこんなかんじ
グフカスは銀が二体あるけど
銀設計図配布イベントでFS取れたのでなんとなく入れてる







ss_20130430_081107.jpg

EXチケットでよくわからんけど金素材が多い感じ?






ss_20130430_081601.jpg

金帯!
将官ガーとか言われるようになるんだろうか・・・
まぁ、下手糞でも無課金でも将官になれるってことですね



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク