EXガシャ、ラストスパート

ss_20130508_035347.jpg

いい加減集中力キレてきて待ち時間中に「よつばと!」とか読みながらだらだら、参戦きてもボタン押したら始まるまで漫画読んでたら相手平均准将でこっち弱かったらしく気がついたら-43とか偉いハゲてたwww、こういうゲームで耐久力試されるのはしんどいなぁ・・・前のときも最後のほうはぐだぐだな感じ消化してたし・・・

まじで一気に降格が見えてきた
維持できるとも思ってなかったけどマイナス40とかテンション下がる





ss_20130508_013010.jpg

それはそうとプロトタイプガンダムの銀設計図当たりました、イベント終わったとき金設計図取れてなかったらこいつに貯まったマスチケ32枚をぶち込もうと思う。FAF撃てないのがなぁ・・・、弱体化されてもやっぱり強いよなぁ。まぁWSジムよりは確実に強くなるだろうし機動力もあるから開幕凸に期待できるかな。

う~ん、銀かぁ・・・
流石にPガンは来月GPガシャに降りてくるとかないよねぇ
最低でも一ヶ月、下手したら二ヶ月はあけるだろうしなぁ
まぁ~いっかぁ



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク