バレットウイング レベル30に

Aion0512.jpg

まいど、サトリです(キリッ
アンケでもらった衣装だけどバレットの立ち姿に意外と似合ってるね






Aion0503.jpg

ぼちぼち遊んでアビスまで来た
いまレベル31です





Aion0496.jpg

「随分上達しましたか?」

日本語おかしい
いいかげんNCJは声優さんに声あててもらう前にセリフのチェックをしろ





Aion0491.jpg

レベル16くらいでもらえるアンケート
選択式で武器がもらえるんだけど、これが罠だった
この時点ではキャノンはまだ装備すら出来ない
装備できるようになるのはレベル25あたりで専用のスキルを覚えてから





Aion0498.jpg

やっと使えるようになったキャノンを試し撃ち
発動するとゲージが増えていってパワーが貯まるみたいなかんじ
満タンになるとステップ2、もう一回満タンまで貯めるとステップ3





Aion0500.jpg

貯まったところでショートカット押すとちゅど~ん
足止めだったのがステップ3まで貯めるとスリープになるスキルもある
PVPでゲージ貯まるまで待つ余裕があるのか疑問
即時ででかいダメージ出せるスキルもあるしそっちを狙っていく感じになりそう





Aion0506.jpg

レベル25のこのアビス武器
レジェンドのハスタティシリーズ

APたったの4400なのでミッションとクエストやってればすぐもらえる
ノフサナとかめんどうな人はこれお勧め
それまでにアンケとかクエストで貰えた30~40くらいの強化石で+10までいけた
40くらいまではつかえそう



Aion0505.jpg

オプションは狩りには微妙かもだけど魔石スロット5個ある事考えれば問題ないよね





Aion0508.jpg

それまでのナニカ白っぽい感じと違って黒くて強そう





Aion0517.jpg

アンケートでもらった30ディーヴァニオン
ん~、防具一個だけもらってもなんだかなぁ~
一応魔法ステが上がる専用レザーだった





30まで上げてみた感想

今のところとくにかく連打系な職

DPS系、ノックバック系、MP吸収の3系統の連続スキルがあってCTが共通のメインスキル、DPS系はスタートスキルの後連続スキル自体が連打スキルになってて1→2→2って感じで、とにかく撃ちまくる何発撃ってるんだかわからないくらい、狩りだとこれが一番頼りになるなぁ。MP吸収スキルは連続スキルでMP空っぽ状態からでも撃ち切れば満タンくらいになるので狩りでMPに困る事はないくらい優秀、狩りに青ポが必要ないって快適(いまのところ)。ノックバックのはPVP用ですかね、狩りでは気分変えたいときにしか使わなかったな。

メイン連続スキルがCTでリセットスキルもCTになっちゃてるとダルい、爆弾投げみたいのがあったり単発ダメージスキルもあるし、キャノンスキルもあるから全部CTで狩りが止まるとかいうのはない、さすがにアタッカー職って感じだ。狩り速度が相当速いのでレベリングは多分かなり楽。

ま~でもキャノンスキルとかいちいち武器持ち替えとかしなきゃならんしちょっとめんどうよね、極めるなら押しやすい場所にキーバインドしてしたほうがよさげ。持ち替えた後のキャノンスキルのショートカット位置とかも工夫しないとあかんだろなぁ。まぁ、ノーマル狩りしてる分にはキャノンに持ち替えする必要がなかったりするんだけどね。

PT入ってIDとかのアタッカーやるのがすごく楽しそうだなぁ。



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク