さらばソロモンレーシング、そして宇宙酔い

ss_20130515_170238.jpg

レーシングすぎたソロモンMAPに調整が入った
MAPだけ見てもだいぶ様子が変わった、②④⑥の数字拠点は外側にある。
よく見たら地形が結構かわってるよね
繋がってた通路が完全に埋まってたりしてる



ss_20130515_170303.jpg

本拠点前に金網が設置された
最近の開発は金網好きだねぇ、マイブーム?




ss_20130515_171317.jpg

別タイプの本拠点も金網で囲まれてる、この下のほうにある穴から攻撃するしかないみたいで(ちがう?)かなり厳しい、射撃するにしても射線が取れる位置がものすごく限定される。ちょっと過保護すぎかなぁって印象。




ss_20130515_170755.jpg

隔壁の角を曲がったら出会いがしらにビグザムビームくらって撃沈www
すごいビーム乱射しまくってたけど強くなった?




ss_20130515_170356.jpg

そのほかのエリアにも障害物や金網が設置されて、なんだか迷路みたいな感じになってた、より戦略的に・・・って事なんですかね、自分含めて初の人が多かったせいか迷ってうろうろしてる人が結構いた(笑)





ss_20130515_170921.jpg

外側に出せる補給艦、連邦のコロンブス



ss_20130515_171016.jpg

こちらはジオンのパプア

外側にも数字拠点があったし外側での戦闘が戦局を左右する・・・なんて事も起きるようになるんですかね?一応戦艦もでてたけど特に何もなくお互い戦艦補給艦潰してあとは何もなかった気がする、相変わらず死に要素かもしれない・・・




ss_20130515_182231.jpg

新ソロモンのために宇宙デッキを整えてたんだけどさ・・・

だめですわ・・・

宇宙酔い・・・

ソロモン実装直後も3D酔いがきつくて音をあげてたんだけど、やっぱり20分フルで戦闘が続くと厳しい、10分越えたあたりからだる~くなってきて、残り5分ってあたりはちょっと吐きそうな感じでもう中の人がダウン状態、スコアなんか稼げるわけもなく地上で稼いだPPが消し飛んだ。

乗り物酔いする体質なのがうらめしい、まぁしばらく遊んで慣れてきたら酔わなくなるんだけど、それまでがしんどい。ソロモン終わって次のMAPが地上だったけど体調が戻りきらずに終わったら結局ログアウト、もうちょっと遊びたかったんだけどなぁ・・・

3D酔い対策ってなんかありますかね・・・?(笑)



コメント

名前:kumada:2013/05/15(水) 19:17:46 ID:- 
運営は網戸好きですねー。勿論ルナ・チタニウム製ですよね?w

レースを減らすために網戸設置だけってのはどうなんだろうか。適当というかやる気がないというか
名前:サトリ:2013/05/15(水) 19:45:02 ID:UusUfJCE 
>>kumada
とりあえず金網と障害物おいとけ的な急場しのぎな措置にしか見えないよね、地形を作り直すの大変なんだろうけどさ。

コメントの投稿


スポンサードリンク