金SML当たった

ss_20130516_190511.jpg

開幕凸時の光景、もうプロガンばっかり
みんなDX回しまくってるんだなぁ・・・






ss_20130514_114957.jpg

プロガンの強化も終わってGP貯まってきたので
なんとなくガシャ回してみたら11連3回目で大当たりの金SMLが当たった
宇宙用に欲しいな~と思ってたのでラッキー






ss_20130515_160308.jpg

配布されたマスチケでポチっとな






ss_20130515_160328.jpg

大成功!
そして「射程補正システム」
ミサイルシューター、ビームシューターとあるけど多分これ当たりよね






ss_20130515_161038.jpg

金設計図専用の頭部バルカン
とどめに使いやすいのと軽さがイイ
チャージじゃないビームライフルNとミサイルMで未強化でこのバランス
F連で銀設計図機体持ってるけど、あんまりグレネイド使う機会がないんだよね






ss_20130516_235449.jpg

なかなか上手くいったと思う、もちろん銀チケットオンリー
ミサイルG型を装備してもバランス+61を維持できるだけ積載を上げて、それから他満遍なく強化、最後5回くらいは成功率考えて触ってなかった帰投速度と積載いってみた





ss_20130517_013717.jpg

ブーストUP6%まであと+1足りなかった、惜しい





ss_20130516_001130.jpg

ミサイル強化もいい感じにできた
射程894に特性でさらに+90
ミサイルの撃ち合いでも一方的に撃てて楽しい






ss_20130515_213708.jpg

問題はコストが高い事。

初期ジムを使いこなせないのでデッキボーナスつけようと思ったらデジム以外選択肢がない、准将から大佐に落ちちゃったので装甲ジムとLAは入れられない、まぁ入れられてもCTがきつくなりそうなんだよね、素ジムも結構活躍するけどここはコスト220の寒冷地ジムが欲しいなぁ、強化終わったし回してみるかぁ。



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク