ソロモンよ私は帰ってきた(3D酔いを克服するために)

ss_20130517_202938.jpg

配信が停止されていたソロモンが再稼動した





ss_20130518_170929.jpg

手前の穴と右奥に見える通路から本拠点に辿り付けるが・・・





ss_20130518_170858.jpg

なかには痛い方の実弾連射式の固定砲台が設置されてる





ss_20130518_171051.jpg

別のタイプの本拠点前も痛い固定砲台が4台も・・・
一人や二人で凸ってもろくにダメージ与えられない
LAちゃんで単独凸してみたけど辿り着けなかった、まじ過保護すぎじゃねえかな




ss_20130515_220346.jpg

そしてガンキャノンSMLソロモンデビュー
やっぱ3D酔い克服するためには楽しみがないとさ
ゲームに集中してたら知らずのうちに慣れて来たようで酔わなくなった(笑)

タイマンで冷静に処理されるとミサイルなんか当たらないしあっさり近づかれてやられちゃうけど、こういう集団戦してるときは活躍する、ロックオンアラートだけで敵が回避行動取るし避けなきゃ当たる。だらだらライン戦状態になってたときここで17連続KILL取れた。





ss_20130519_011420.jpg

准将に戻ったので地上デッキはWDジム入れてみたけど、やっぱりCTがきつい。
CT短縮アイテム必須なかんじ。寒冷地ジムが欲しいなぁ



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク