宇宙酔いの果てにあったもの

まいど、サトリです
宇宙酔い(3D酔い)克服しました




ss_20130520_013001.jpg

ザンジバルうまwwwwwwww
まじヘヴン状態ですwwwwwwwww
なんのために出てくるのかわからない強襲艦






ss_20130519_193342.jpg

ミサイルうまwwwwwwwwww






ss_20130521_030351.jpg

LAちゃんで無双!
ごめんグレ投げてただけwwwwwwwwww






ss_20130521_030708.jpg

Fグレ投げたらだいたい誰かに当たって撃墜シャキーン
一発で複数倒せる事も多かったなぁ、本拠点近くだし美味い美味い。










ss_20130521_225107.jpg

寒冷地ジムが欲しくて回し続けてたけど銀SMLが当たって心が折れた
さすがに二機目で銀はいらんなぁ・・・
他2機をローコスト機にしてSML2機で回すのも面白いかも?







ss_20130519_045656.jpg

機動力上昇中の文字が光る、これ結構いい、宇宙より断然いい。水中MAP来るらしいし水ガンのガシャ回すかなぁ、一応銀水ガンあるからアクアジム一機作っとけば何とかなりそうではあるんだけどねぇ、むしろSジで水泳部機体一機もないことの方が不味いかもしれんなぁ。

明日から北極基地が来ると思ったらそれだけでやる気ダウン、オデッサ高山基地の新配置が来るっぽいけどテキサスコロニーまであるんだよなぁ・・・



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク