EXガシャ第三弾 どっちで遊ぶ?

ex08.jpg

EXガシャイベント第三弾!






ex09.jpg
ex10.jpg

第一弾と第二弾の当たり機体の2機+ジムコマorFSの銀設計図

宇宙では使えないけど地上で強力なWD、宇宙でも使えてシュツルムファウストなF2型。後期ジムとザクIIF型は好み欲しい人欲しくない人わかれそうだけど、どっちにも目玉の当たり機体があるから第二弾のときほど偏りは発生しなさそう。おまけのジムコマとFSはどっちも微妙な雰囲気?Fバズを持てるようになったFSは銀設計図でも魅力的かな。






ss_20130530_021027.jpg

とりあえずぼくはF連のしょぼいデッキをどうにかしたい




ss_20130529_221131.jpg

宇宙でまじ困るんです




ss_20130529_230532.jpg

SMLちゃんでヒャッハー出来たりするからこのままで行けないこともないんだけどねぇ。このときは最初にだしたSMLちゃん一機で最後まで撃墜されなかったのでK/D 21/0です(笑)

とりあえずF連でWDを2機特性なんでもいいから確保したい、そしたらS連でビームシューターWDを作るために全力投球するつもり。F連で遊んでる間にプロガン取れたらいいけどそうは上手くいかんだろうなぁ。



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク