ArcheAge クローズドベータに参加

ScreenShot0026.jpg

ArcheAgeのクローズドベータに当選したので
ツイッターで反応したゆうりに招待コード送って二人で遊んでます
種族違うとシナリオの関係上一緒に遊びにくいので同じ種族
サトリが斧振る人、ゆうりは魔法使う人





ScreenShot0005.jpg

道に迷って絶壁からグライダーでジャンプ





ScreenShot0006.jpg

海に落ちたのでボートで陸まで移動

こんな移動でアホみたいに時間かけてたけどシームレスで広大なワールドだとこういうのが楽しかったりする





ScreenShot0018.jpg

二人のときはゆうりにボート漕がせる





ScreenShot0022.jpg

移動も二人乗りでゆうり任せで楽ちん
二人乗りできるのが面白い




設定保存できないとか、調整しないとGPUフルロードしちゃってヤバイとか、ほんとにとっくにサービス開始してるはずの輸入ゲーなのかと疑っちゃうくらいバグっていうか変な不具合が多い。

それでもはじめてやるMMOで仲間とチャットであーだこーだいいながらやるのはやっぱり楽しいわけでそれなりに遊べてる、正式サービス始っても続けるの?って言われたら「?」って感じだけど、とりあえず今は面白い。

メインストーリーのクエストがとりあえず一段落ついて今レベル25、クローズドはレベル35まで開放だっけ?とりあえずカンストまで遊んでみる感じですかね~



コメント

名前:ゆうり:2013/07/01(月) 06:04:24 ID:- 
いつの間にそんなん取ってたんだよwww
名前:サトリ:2013/07/01(月) 06:07:15 ID:UusUfJCE 
そりゃあ、移動をゆうりに任せたら手が空きますし
名前:風浦ゆずひ:2013/07/01(月) 12:59:42 ID:- 
漏れました
私抽選漏れました

Oβまで指くわえておくわ
名前:サトリ:2013/07/01(月) 22:22:19 ID:UusUfJCE 
オープンベータはやんないかもしれないwwww
名前:風浦ゆずひ:2013/07/02(火) 00:23:28 ID:- 
あ、そんなに面白くない感じ?
漕がすあいてもなく寂しく船ころがしたかったのにw
名前:サトリ:2013/07/02(火) 01:17:25 ID:UusUfJCE 
引継ぎあるなら無料で遊べるうちはログインするかも、引継ぎなかったらたぶんまた最初からとかやんない、そんでもってこれが正式開始でお金払って遊び続けるかってなるとたぶんやらないかな~って感じ。まぁ、わかんないけどね。
名前:風浦ゆずひ:2013/07/02(火) 17:03:46 ID:- 
引継ぎはないだろうね~
いいとこ何かしらの参加特典だろうね
触った感じだとそんな感じか~
一応触っては見るつもりだけど過度に期待はしないでおこうw

コメントの投稿


スポンサードリンク