脳内勝負では9勝1敗らしい

http://terakrieg.blog.fc2.com/?no=90

非公開コメント?した覚えないな
ボーンプレイスは俺がヌイに入るところを通りすがりざまにお前が殴っただけ。引き篭もったってその後おれは普通にずーっと狩りしてたからな、妄想書いてるなよ。

つーか不名誉2800wwwwwwwwww
お前それ同族PKなんかできねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいよ?お前が海賊になるまで付き合ってやるよ、殺されてやるからかもーん
2013/09/18(水) 14:52:43 | URL | サトリ #- [ 編集 ]

なんか前回の記事のコメントのやりとりで偽者くさいの沸いてるって話してたらほんとでワロタ
2013/09/18(水) 15:00:14 | URL | パプリカ #- [ 編集 ]

非公開コメントなんて書いてあったの?wwwwwwwwwww
2013/09/18(水) 15:00:56 | URL | Coconel #- [ 編集 ]

偽者だったのか、一敗したわ
2013/09/18(水) 16:19:52 | URL | Krieg #- [ 編集 ]


いやいや、だからそのコメント見せろって。つーかおまえ全敗だからな?
2013/09/19(木) 03:42:01 | URL | サトリ #- [ 編集 ]

コメント見たいでふーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オラ!はよ公開せんかい!!!!
2013/09/19(木) 09:52:22 | URL | Coconel #- [ 編集 ]

見せろじゃなくて見せてくださいじゃないのかな?
ちなみに今9勝1敗です
2013/09/19(木) 11:25:08 | URL | Krieg #- [ 編集 ]


わろた、おれらはただの興味本位で聞いてるだけだけど、お前にとっては弁明のチャンスなんだよ。見られると困るから見せられないんだなって思うだけだよ、非公開コメント自体がおまえの自作自演って最悪のシナリオも想像できるね(笑)

なんかすごく具体的な数字でてきてびっくり、その内訳を知りたいな。放置キャラ殺しても1勝なんだろうなぁwwww、エセゲーマーすぎて吹く。
2013/09/19(木) 20:20:07 | URL | サトリ #- [ 編集 ]

何を弁明するのか分からないけど、見せようが見せまいが私の勝利は変わらないので見せません。

非公開コメした人が今度は公開コメしてくれるのを期待するしかないね。
コメント内容を気にさせたから+2勝ってところかな。
2013/09/19(木) 22:31:56 | URL | Krieg #- [ 編集 ]


見せられない理由があるから見せないんだなってここを見てる人は思うだけだよ。

「偽者だったのか」なんて言ってたけど、本当はサトリだなんて名乗ってなかったんでしょ?見せちゃったら自分が馬鹿だと思われるのがわかったから見せられないんでしょ?

いや、お前が馬鹿なのは既にわかってるけどね
2013/09/20(金) 05:16:54 | URL | サトリ #- [ 編集 ]

そんな安い挑発には乗りませーん
コメントが気になって仕方が無いようなので、これもまた精神攻撃となっているようだ。
2013/09/20(金) 09:38:27 | URL | Krieg #- [ 編集 ]




ヤバイひとですか?


言ってることがだいぶおかしい

「偽者だったのか」非公開でわざわざ他人の名前を騙る意味がないので常識的に有り得ないのだが、偽者というからには当然ながらサトリを騙っているはずなわけだ。それならばコメント欄に本人が現れて否定したところで「こんな事が書かれてあったから勘違いした」と言い訳ができるわけですよ、そんなものを見せられたら「これなら勘違いしても仕方がないね」ってうちらもなるわけだ。

それなのに弁明できるチャンスをすっ飛ばしてあっさり素直に「一敗した」だ、言われたことに一言も反論できないくせに長文を書かせたから勝ちだ精神攻撃が効いてるなどと言って絶対に負けを認めず勝った勝ったといい続ける人間にしては不自然すぎる言動だよね

興味本位で見せてみろと聞いてみても応じない、見せられないってことは不都合があるからだ。非公開コメントの主がサトリであると勘違いするには無理があるコメント内容だったからだろう。こちらがコメント欄に書き込みしに行ってないことをいいことに自ブログ内でだけはくりーく勝利で完結させたくて嘘をついたっつーだけじゃねえかなぁ。



この記事他にも嘘があって・・・

ボーンプレイスの話とかコメント欄でも突っ込み入れてるけど実際はサトリが休憩しようとヌイに入ろうとしたところをくりーくが一発だけ殴ってきた、くりーく自身も死にもどりだったらしくHPが減っていてすぐにいなくなった、「狩りしてたらPKしにくるかな?」と思いつつMP回復してから狩り続行したけどくりーくは一度も襲ってくることはなかった。それなのになぜか”PK仕掛けたけどサトリは逃げてヌイに引き篭もった”なんていう完全な捏造ストーリーになっている。

くりーくのこの嘘について一番最初のコメントで指摘しているのに、この話には一切スルーしてる。相手がコメントしに来ない前提で嘘でもなんでも書いて勝った事にしてしまおうって魂胆が丸見えだ。

非公開コメントにしたってもし本物なら一気にサトリを畳み込めるネタなんだから、最初の記事の段階で画像UPしてもいいくらいだ。それをしなかった上に見せられないって事は要するに嘘だからだろ、最悪自作自演っていう筋書きも有り得る。



大体さぁ


9勝1敗ってなんだ?www



9勝のうちわけを知りたいが「コメントを気にさせたから+2勝」とか意味のわからない事を言ってたりするので、彼の脳内で生成されたよくわからない基準によるものらしいことはわかる。

自分が活躍している動画をUPしたり対戦相手を煽ったりもしているようだけど、これまでの経緯を考えるとどうせ自分が勝った時だけ得意げに書いちゃってるんだろうなぁ、勝ってる事すら嘘かもしれないね。




コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク