7秒で終わるストーリー

http://terakrieg.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

>ボーンプレイスの話とかコメント欄でも突っ込み入れてるけど実際はサトリが休憩しようとヌイに入ろうとしたところをくりーくが一発だけ殴ってきた

動画を見れば分かるだろうと言わなかったけど、この時はぺアで来ていて私だけ警備兵で死んでしまい
復活したところにサトリがいたからついでにPKしようと襲ったらヌイに逃げられた

ブログで吠えることしかできない人がその後ヌイから出てくるとは思えず
西と戦う事がその時の目的であり、ペア相手も待たせてるから先に進んだ

その後一回も死ぬ事はなかったから狩りを再開していたかどうかとかは知らない


その後狩りしたとか襲われた時は丁度休憩しようとしていたなんて言い訳にすぎない
攻撃しかけたらヌイに逃げ、例え数秒だろうがヌイに篭ってたのは事実

こんなことわざわざ書かなくても動画を見た人は分かっていること。

非公開コメントは「見せてくださいお願いします」って言えば見せるって言ってる


この話とは関係ないけど、落雷合戦で正当防衛してたら不名誉が2900を超えていた
そろそろ懺悔クエでもやろうかなー。

動画動画と言う割りにその動画を載せない不思議な記事


前回の記事の動画を確認してみると確かにそのシーンが挿入されていた

件のシーンは3:18~3:25の間である、わずか7秒。何のためにこのシーンが唐突に挿入されているのか理解不能だ、殺せたわけでもなく殺されたわけでもない、くりーく視点で言うとただ一発誰かを殴ってそのまま逃げたというだけのシーン

たった7秒、サトリが映っているのはもっと短い時間だ、なにかサブリミナルとかそういう類のものにも見えてくる、おれは動画を作る人じゃないけどもし作るとしてもこんな編集はしない。



「動画を見ればわかる、動画を見た人はわかっている」



わからねえよwwwwwww




事情を知らずに見た人はまったく何が起きたのかわからないと思いますwwww


この動画からわかることは・・・


ターゲットに映ったサトリのMPが極端に減っていること
狩場にはMOBの死体がたくさん転がっている



直前の状況が故意にカットされて極端に短くわかりにくい動画になってるが「MOB狩りしていて休憩しにいくところを一発殴られた」っていうサトリの言い分と合致する。カットされた直前の部分にはおそらくサトリが範囲狩りをしているかドロップを拾っている様子が映ってる。

そんでもってサトリが攻撃されてから逃げたというよりはエルクに搭乗してヌイに入ろうとしたところをくりーくが襲っただけのように見える、見えるっていうか実際そうなんだけどな・・・

このとき俺は範囲狩りをしていて、ヴァルチャーを7~10匹狩ってはMP休憩とCT待ちの繰り返し、MP休憩をするときは紛争中だからヌイの近くで笛を吹く。そういうルーチンワークをしているのだからこのときだって変わらない、狩り終ったらスキルは使い果たしてるしMPもなくなるからエルクに乗ってさっさと休憩場所に行く

殴られたのはそんなとき、動画見ればわかるけどおれはまったく警戒してなかった。だって味方しかいなかったしね、緑ネームが見えるなぁくらいにしか思ってなかったしそれがくりーくである事すら認識してなかった、もしくりーくだとわかっていたとしても行動は変わらなかった。

「は?殴られたぞ??」と思ったときにはもうヌイの中で、それこそ動画を見ればわかるけどくりーくは一目散に遁走してる、サトリがヌイにいる様子がわかるのは一秒未満だ。殴った奴はどんどん遠ざかっていくしこっちはスキルCT&MP切れ、もっというと倒す意味のない味方だからわざわざ追いかける意味もない。







こいつの言い分をもう一度みると・・・



その後ヌイから出てくるとは思えず

狩りを再開していたかどうかとかは知らない


「思えず」「知らなかった」はずで憶測なのに、まるで正々堂々勝負を挑んだのにサトリがビビってヌイに引き篭もったみたいに言っちゃってる。不名誉Pが2900点も貯まって同族PKなんかしたくないのはくりーくの方だろう。動画だって不自然に編集されていて直前にサトリが範囲狩りをして消耗していることがわからないようにしてあるしな。



捏造してんじゃねえよ





どうやらこいつはサトリは弱くて臆病者だという印象工作をしたいらしい。


しかしお前は大きな勘違いをしている


俺は一度たりとも自分が強いなんて威張ったことはないし、自分が弱くて下手糞だという事を否定したことがない



俺は弱くて下手糞で臆病者だ!



何をどう勘違いして工作しはじめたんだかわからんけど本当馬鹿だよなぁ、「お前弱いよね」って言われたら「はい」って答えちゃうよ?工作する必要なんかまったくないよ(笑)

大体さぁ、これどっちが強いかなんていう勝負はそもそもしてないよね?。Roarが指摘された事について返答に窮して顔真っ赤にして同族PKしてるっていう話じゃん、最初っからRoarの負けなんだよ。今になってもただの一言すら返答できてないんだからな。

RoarがNMドロップを約束反故にしてパクったり、NM狩りに協力した遠征隊すら裏切って一方的に敵対したり、東大陸プレーヤーから荷物を略奪したり、NM討伐を妨害したりしてることを指摘した、ソレに対してお前らは一度も反論できてない。顔真っ赤にして暴力振るって恥さらしてデメリットしかない不名誉Pを増やしてる。



サトリの大勝利じゃん



まぁ強さにしか価値を見出せない、強ければすべて許されると思い込んでるネトゲ廃人の悲しさってところですかね。ペンは剣より強しっていうじゃない、覚えとくといいよ。



Roarは馬鹿の集まりだっていう烙印はもう消えそうにない



最後にくりーくさんよ、サトリを殺したくなったらWISしてこいよ
お前が海賊になるまで殺されてやるからさ



コメント

名前:Shonan@べがす:2013/09/21(土) 21:29:01 ID:- 
コーラふいたww なんかもぅ「あーあーw」な感じだなw
名前:サトリ:2013/09/22(日) 11:34:19 ID:UusUfJCE 
一発殴っただけなのに勝ち誇る奴ってのは流石にはじめてだ

コメントの投稿


スポンサードリンク