

ReS その後

ScreenShot0226.jpg

一部が離脱して新遠征隊を立ち上げてた。



その名もNO GOOD、略してNG
傭兵部隊を目指すとかなんとか勢力チャットで言ってた


傭兵(ようへい、英: Mercenary)は、金銭などの利益により雇われ、直接に利害関係の無い戦争に参加する兵またはその集団である。


「誰に雇われるの?」と勢力チャットで聞いてみたら次から傭兵って言わなくなった(笑)

一応同族PK禁止」と謳ってたけど、-59-のいう事なのでどうせ表向きそう言ってるだけでしょう。FRでZapCard、ハーケンと一緒に行動してたりしたから、単にRoar傘下の遠征隊がひとつ増えたってだけだよな、たぶん。

The FantastのクリスティとやらのコメントによるとReSの中の一人が”ウチの国の人”らしく、そいつから情報を得て東の貿易船を襲ったりしてたらしい、結局ソイツが誰なのかわからないから分裂してもどっちも警戒することになるだろうなぁ。



コメント

名前:洪水小僧:2013/09/29(日) 19:07:24 ID:- 
ぶっちゃけ彼らはまた同族PKやると思いますよ。
-59-がある遠征隊攻撃しだした理由って、デイリー前のチャットで香ばしい話をしてて、その事で蹴ったってだけですし。
蹴った人は一応謝ったらしいですが、反応が納得行かない、勢力で自分が考えた謝罪文を言えみたいな内容でしたし。
狙われた遠征隊は犯罪NG、ほとんどが農民でまだ設備が十分整ってないような場所ですので、多分単純に弱くてあちらから仕掛けられないと思った相手に噛み付くのが好きなんだと思います。

コメントの投稿


スポンサードリンク
