ArcheAge 豊穣のアップデート プレート強化

ScreenShot0364.jpg
追加された”情熱のダンス”

大型アップデート来ましたね、期待を裏切らないメンテ延長と不具合発生。ショートカット設定が保存できないバグが復活するとかちょっとは学習しろよ、つーかそんなもん3分で直せよいい加減にしろ。アップデートの変更点を見る以前に消えた牛の再配置とショートカット再設定しなきゃいけないとかまじ終わってる、ショートカットは保存されないからキャラ変更すらできない、言っとくけどこのバグ放置されたら確実に過疎化進むからな?

スキルが増える装備のせいでグライダースキルが一個ずつずれて飛び上がるつもりが着地しちゃうとか、3Dゲームのくせにウインドウモードが固定でサイズ大きくするとタスクバーが隠れるとかさ、操作も被りまくってて雑然としちゃってる。素人が何も参考にせず勉強もせずなんとなく作ったようにしかみえないんだよ。せめて他のゲームで出来る当たり前のことを当たり前に遊ばせてもらいたいわ。




さて、アップデートの変更点の話。
プレート防具使用者なのでプレートの変更点を・・・

ScreenShot0380.jpg

これ、強化されてるよね?HPは3%か4%だった気がするし、気絶封鎖20%減少なんてなかったよね。他の装備に比べて見劣りしてたプレートがやっと日の目を見た感じ、頑丈になるためにローブそろえようかって悩んでたからなぁ。



ScreenShot0376-horz.jpg

防具の等級ボーナスも強い、古代と比べて英雄の方がHPの増加量が2倍以上高い。古代はチュトラリーで英雄はレックレス、アップデート前からHP目当てでチュトラリーを集めてたけどHPにほとんど差がなくなっちゃったかも。




ScreenShot0377.jpg

ScreenShot0379.jpg

ステータスを見比べるとこんなかんじ

力が高い分レックレスの方が防御率が高い、攻撃力もかなり違うんだよなぁ・・・。追加スキルの使い勝手もレックレスのほうがいいから、どうしてもHPを上げたい人以外はレックレスをそろえたほうがいいかもしれない

耐久面で不満があったからチュトラリーを集めてたんだけどレックレスがよくなりすぎよね。せっかく集めたので気分で使い分けていくつもり(笑)




コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク