ArcheAge 功城戦参加、そして勝利

ScreenShot0426.jpg

功城戦参加してきました。

小規模遠征隊のFaiLuReSがどうして?
ずいぶん前からWoCから功城戦の協力要請が来てたっていう話ですわ

SSは開始前集合のミーティング時のもの、人数少なくてねらい目だと思われてたWoCだけどほか遠征隊に協力要請して人数は満員、参加者全員に最高級の消耗品を配布するっていう気合の入りようだった。






ScreenShot0430.jpg

結果、勝利。

聖騎士で参加したけどかなり良かった、相手の突入を防ぐインプレに相手の注意をひきつけるインビジ、自己回復もあるから相当死なない。攻めるか守るかで変わってくるだろうけど鉄壁は重要な適正だと思った。あと防衛側は城壁の上からもがつがつ攻撃できるので遠距離攻撃できる職も役に立ちそうだったな。

開始からしばらくは50人、ちょっと経ってから防衛側に20人の増援が投入されるんだけど、攻める側は相手が少ないうちにがっつり優勢にしておかないと無理ゲーそうだった。増援はいってきて防衛側が70人なってからはもうひとつだけ開いた城壁の前後でずーっとライン戦してたら終わったかんじ。





ScreenShot0427.jpg

功城戦開始と同時に復帰地点リターンのスキルが常時表示されてグライダースキルが一個ズレるっていうアホ仕様。グライダー使ってるときは他のスキル一切使えないんだから消すか後ろに回すかすればいいだけなのにウザったいことこのうえない。

レックレスやチュトラリーの追加スキル、執行者マントでも困るんだよなぁ。作った人が馬鹿なんだろうけどほんとどうにかしてくれ。次からは開始前からキー設定を一個ズラして登録しておくけどさ。


ScreenShot0403-horz.jpg

家畜の世話も操作入れ替わっちゃうしな・・・。なにがどうで同じキーで殺しちゃうんだよ、Fキーだけで飼料与えて搾乳させてくれ。



コメント

名前:悟れない名無しさん:2013/10/27(日) 11:42:04 ID:- 
FailuResさいつよだった
名前:反ロアーつながりで:2013/10/27(日) 17:29:42 ID:- 
VIPPERが他遠征隊に支援要請をしたみたいですが
いわゆる「一般人」と組むことに抵抗なかった事に驚きました
つい最近まで荒れていた東もまとまってきたのではないでしょうか
名前:サトリ:2013/10/27(日) 19:26:19 ID:UusUfJCE 
別に勢力の命運かけて敵対勢力と戦うみたいな要素があるわけじゃないから荒れるとか纏まるとか何の意味もないよね。それにFaiLuReSはどっちかいうと好き放題やってる悪党側の遠征隊だしな。

コメントの投稿


スポンサードリンク