噂通り私が

ScreenShot0357.jpg

噂通り私がサトリンリンでした。
名前がかわいいってだけで知らない人から100金もらいました。


冗談はさておき予想通りもどってきましたね、あのひと。

http://terakrieg.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
↑このひと

あんだけ大騒ぎして引退してみたら案外Roarが解散するからって引退した人少なくて「あちゃー」って感じだったんじゃないでしょうか

kikan.jpg

引退が10月18日で上のURLの記事が11月9日、10月22日には幻想神域とやらのβの記事書いてて11月5日にZenithの名前が晒しスレにでた、本人の発言によると十日間はPKしてたらしいしな、それを考えたらいちからキャラを作ったのなら一週間ちょいで育成したことになる、元からレベル50のキャラが西にあったか他人のアカウントを買ったかどっちかだろう

Zenith.jpg

Zenith01.jpg

どう見ても自演&身内上げです

Zap(元身内のRoar)であることを隠してもいないからすごい。だいたいZapの連中がタイマンできるような状況下でうろうろしてる事なんてないだろう、「俺たちは正々堂々戦って奴の強さを認めたんだ」みたいに言っちゃってるの?正体隠してたら轢き殺しの対象でしかないはずやん?

つーか身内なんだから最初から知ってたんだろうがwwwww
知ってたからタイマンとかやってんでしょwwww

Roarの気持ち悪さはまさにここ
子供だましでバレバレな自演をバレてないと思ってやり続けるところ
案の定「噂通り私が」って言って出てきたしな

>この十日間ぐらいの間で負けたことがある人の名前を上げると
>・どるに注意(シャドウブレイド)元Roar
>・ぶるぽん(韓国人)元Roar
>・不阿羅王(探求士)元Roar
>・ぽつーん()探求士 元Roar
>・あいでん(戦士)元Roar
>・puma(エレメンタルフェンサー)ZAP?


これ見ろよwww
ガチで身内しか挙げてないだろwwwww

ご丁寧に元Roarって書いてるのはそれだけRoarは強くてほかは弱いんだっていう今更なアピールのつもりなんだろうけど、身内は上げて擁護して他人には嘘を吐いて捏造してまで叩くなんていう事をやってきた奴の発言を額面どおり受け取る人なんていないつーの、このリストからわかる有用な情報ってぶるぽんが韓国人ってことだけだろ。

体を張った自虐的なギャグだったってんならまだわかるけどマジなんだろ?



コメント

名前:さわてんぷ:2013/11/11(月) 08:22:56 ID:JalddpaA 
サトリンリンやっぱりw
名前:しょーなん:2013/11/11(月) 12:36:53 ID:- 
知らん人おるんか(笑)
名前:風浦:2013/11/12(火) 13:35:00 ID:- 
・ぽつーん()探求士 元Roar
ここが笑いどころ!

コメントの投稿


スポンサードリンク