くりーくのホラを真に受けてる奴がいた

ScreenShot0557.jpg

ScreenShot0558.jpg

デイリーの攻撃隊に入ったらぶるぽんに話しかけられた

そんなもん直接言えよって話を何故俺にって話だしそれ以前に何故攻撃隊チャットでわざわざ言うのかと、Coconelがいなくて伝言頼みたかったら普通WISだよな?こいつの本意はわかりかねるが、この発言を見た瞬間思ったのは「Coconelよりくりーくのほうが強かったってアピールしてんのか?」だった。


ScreenShot0556.jpg

実際Coconelに聞いてみてもこんなかんじ、はじめて戦ったんだから「雑魚じゃなくなってた」ではなく「雑魚ではなかった」が正解でしょ

「動画を撮り忘れた」なんて言い訳して動画UPせず、「負けたら引退する」なんて煽ってたくせに「雑魚じゃなくなってた」とかもう予防線張ってるようにしかみえないしな。

サトリに対しては一度も戦ってないのに雑魚雑魚言ってるだけだし、同じようにくりーくを煽ってるはずのパプリカには触れてすらいないんだぜ、どうせパプリカが愛持ち魔法職だからって理由で避けてるだけやろ?

どこからどう見ても”口だけ”なくりーくの発言を真に受けてるとかいくら身内でも有り得んて



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク