ASUS GTX760

ASUSTeK NVIDIA GTX760チップセット オリジナルFAN「DirectCuII」搭載グラフィックカード GTX760-DC2OC-2GD5 【PCI-Express3.0】
ASUSTeK NVIDIA GTX760チップセット オリジナルFAN「DirectCuII」搭載グラフィックカード GTX760-DC2OC-2GD5 【PCI-Express3.0】

これ買った

発熱低め、アイドル30度ちょい負荷時は65度前後。音は静か、他のFANの音に掻き消されてわからないくらい、ゲームしててFANスピード上がっても気にならない。ダラーっと長時間プレイするMMOプレイヤーには嬉しい。


GTX760a.jpg

FF14ベンチ、OCとかしたら1万超えそう。
最初ベンチが全く起動しなかったけどAMDのドライバのゴミをツール使って削除したら起動した。



GTX760.jpg

ゲーム検出でArcheAgeが出てきた、ガンオンは出てこず
最適化を実行したらArcheAgeが勝手に最高設定になってた



ScreenShot0612.jpg

ScreenShot0609.jpg

今まで下から二段目の設定で遊んでたから最高設定だとずいぶん違って見える、フルHDのモニタだと不都合なく遊べる感じ、大規模な戦争はまだ試してないけどデイリーはそのまま普通に遊べたかな。

遠景がボヤけてみえるのがカッコイイ、水面もすごくキレイ
船に乗ると水面が揺れてて3D酔い発動、慣れるまで大変そうだ・・・


ASUSTeK NVIDIA GTX760チップセット オリジナルFAN「DirectCuII」搭載グラフィックカード GTX760-DC2OC-2GD5 【PCI-Express3.0】ASUSTeK NVIDIA GTX760チップセット オリジナルFAN「DirectCuII」搭載グラフィックカード GTX760-DC2OC-2GD5 【PCI-Express3.0】


Asustek
売り上げランキング : 1938

Amazonで詳しく見る


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク