あなた一人だけなんです

kuriku2.jpg


ええ、コメント制限かけましたよ・・・

おまえ一人だけにな


荒らし目的のスパムと判断したIPには制限かけてるんですわ、とは言ってもよほどのことがない限りは制限はかけないことにしている、こういうブログなものだから本当の意味でストーカーレベルの粘着行為をされてきた過去があったりもするし、宣伝目的みたいなスパムコメントも多い、見つけ次第即削除しているけど熱心な読者は見たことあるかもね

自分の中で明確な基準があるわけでもないけれど、敢えて言うなら”記事の内容と関係のない悪意のあるコメント”を削除対象にしているし必要と思ったらIPにコメント制限もかけてる。


ArcheAge 金貨商人を常設しろ

↑この記事に

おもしろいw
ちょっとネタを振られると過敏に反応
そりゃくりーくにオモチャ扱いされるわけだ
普通にブログやってるやつらは叩かれないのに何故自分だけここまで叩かれるとか考えたりしないのかなw
これからも面白いネタ提供お願いします!


↑こーんなコメントがついてたりしたら削除してもおかしくはなかろう

金貨商人について書いた記事で荒らし気味の匿名ですら記事の内容に沿ったコメントを書いてる、そこに記事本文とはまったく関係のない話な上に「くりーくが勝った」って言いたいだけ・・・

それに加えてこいつ前科者だったんだわ

kuriku3.jpg
くりーく自我崩壊

「ファンです」なんて名乗ってく工作じみた書き込みをしていたIPと一致したんですわ

結局こいつが言いたい事はくりーくの主張と全く同じで、正直くりーくにしか見えない。まぁ、くりーくとその周囲の人間が(要するに旧Roarメンツ)がこういうバレバレな工作活動を大真面目にやってる連中だってのは周知の事実だから誰でもいい

そんなわけで俺的には「なんだまたこいつか」って感じだし、記事と関係ない上に印象工作したいだけみたいだから削除して拒否IPリストにぶち込んだってわけですわ。もしこいつが記事に沿ったコメントをしていれば批判的な内容であっても他のコメントと同様に削除はしなかったし普通に返答を返してただろう

だから「まわりに勝ったと思わせたい」なんてブーメラン、くりーくが勝ったって思わせたいならくりーく自身がサトリを論破してみせるしかない、匿名で工作活動するってことは負けてる自覚があるってことじゃないですかね



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク