

なぜ自分からボロを出すのか

前回の記事にリアクションがあった

http://terakrieg.blog.fc2.com/blog-entry-134.html
kuriku4.jpg

くりーくと断定して書いてたわけでもないのにまるで俺がくりーくだと断定して言いがかりをつけたみたいな言い分は不愉快極まりないし、UPされたSSからはサトリブログに挙げられたIPとくりーくの自宅のプロバイダと違うことがわかるだけでくりーくが他人のブログにコメントをつけないっていう言い分に説得力を与えるものではない


Roarの連中は誰一人としてサトリブログやパプリカ、Coconelのブログに記名でコメントしにこない、ツイッターや自ブログではなんだかぶつぶつ呟いてるから言いたいことはあるらしいのに直接は言ってこないしゲーム内で文句を言ってくるわけでもない

その割には匿名コメントでRoar擁護アンチサトリなコメントは書き込まれるし、晒しスレでも同様だ。そんな状況で「私はやってない」とか誰も信じやしないわけですよ、Roarの連中がやってる事だなーってのはみぃ~んな感づいてる事だ

Roarが正しいと思わせたいなら堂々名乗りをあげて真っ向から反論すればいいし、くりーくが勝ったと思わせたいならくりーく自身がサトリを論破してみせればいい、自分は他のブログにコメントを書かないなんていうアピールは逆効果でしかない

毎度のことだけどくりーくの言い分は明後日の方向を向いてるよな







つーかね

こいつなんでわざわざこのSSをチョイスしたんだろうな?

疑いを晴らしたいってだけならわざわざ二ヶ月以上前のコメントを引っ張り出してこなくていいはずだし、昨日今日の話なんだから二ヶ月以上前のIPが違っていたとしても外野からみれば「二ヶ月の間にプロバイダ変えたんじゃないの?」なんて思われたりもするから証拠として弱い

じゃぁ、なんで?ってよくよく見るとさ・・・

さらっと俺の居住地がわかるようにIP晒してやがる

ぱっと見てosaka(大阪)であることがわかるようにしてやがる、大阪在住であることは特に隠していなかったから別にそれが知られたところでどうでもいいんだが、敵意はあっても正体をちゃんと明かしてコメントしてる相手のIPを居住地を暴露してしまうなんてブログ人として非常識極まりない、こいつに常識があるなんて思ってもなかったけどまさかここまでとはおもってなかったわ

そもそもどこの誰とも知らないハズなんだから仕返しってのもおかしな話だし、自分の無実を証明したかったのなら何もわざわざサトリのIPが載るようにしなくてもよかったはずだからな

こんな非常識なことをする奴が自分はコメントを拒否たりしないとか常識人アピールしてるのがちゃんちゃらおかしい、大体くりーくのブログじゃ放置してても荒れないレベルだから同列に語っちゃいかんわ。



で、もっとよくよく見るとくりーくのコメントに見覚えがある
kuriku5.jpg

見えない誰かと会話しはじめた、怖い。|サトリブログ
↑この記事のときのコメントだよな、ざっくり言うとくりーくが「サトリがゲーム内でPKしないでくれと非公開コメントで謝ってきた」なんていう意味のわからない事を言い出した話。

非公開コメントの主のIPはkanagawa(神奈川)

要するに・・・
明らかに別人とわかる書き込みを同一人物だと主張していたってことだ

大阪と神奈川だ、日本人だったらどのくらい離れてるかわからないわけがない。不可能なわけではないが常識的に同一人物だと考えるのは不自然だ。当時のくりーくがいったいどういうつもりだったかはわからないが、何でも都合よく捏造してでも印象工作をしたがる彼の性格が出た行動だわな

こいつが何のためにこんな記事を書いたのかはわからないが、結果的に非常識で嘘をつく人間だって露見してしまったわけだ。わざわざ自分の嘘がバレるような記事を書いてしまうあたり自分の行動がどういう受け止め方をされるかを常識的に判断することが出来ない人っぽいよなぁ



PS.
ちなみにplalaの043ってのは熊本だね
アクセス解析と照らし合わせてIPはほぼ特定できた
別に公開する気もないけど一応ね



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
